すなっちの釣りと家族の日々のブログ

すなっちの釣りの日々を中心に書いていきます!
また釣り以外の事も出来る限り書いていきたいと思います。


テーマ:
今日は朝から暗くなるまで釣りをして来ました(^_^)v




今日は結局、利根川方面には行かず、朝から土浦に行って来ました♪





土浦相変わらず厳しいですね(^_^;)




少しは釣れるかなっと思いましたが自分には全然でした(>_<)





唯一、浮草方面で小バスの反応ありましたが4時間もやって数バイトしかないのは厳しすぎです(>_<)





このままやっても小バスが釣れるかどうかの感じもしたので昼前には終わりにしました。







土浦厳しいので手賀沼に移動しました。





手賀沼は午後すぎ~暗くなるまでやりました。







手賀沼の釣果は相変わらずこんなサイズのバスでした。







1匹目、









2匹目、









3匹目、








4匹目、









5匹目、








6匹目、








7匹目、








デカ雷魚(^_^;)
[photo:08]









こんな感じでバラシ多数のバス7匹キャッチの雷魚1匹キャッチでした。




唯一雷魚の引きだけ楽しめました。




ヒットルアーは全てジグヘッド。




今日はサイトでデカバスは確認出来ませんでしたが、30センチ台のバスは数匹確認出来ました。





手賀沼の他のポイントも気になるところですね。




それにしても
最近サイズが調子が悪いっすね(^_^;)




何とかしなければいけませんね。






やはり今日は利根川とか流入河川行っとけば良かったです。





次回8月の最後の釣りはデカいの釣りたいです♪






次回は利根川方面か高滝湖【養老川】で考えております。




本日のすなっちの釣果はバス7匹キャッチ、雷魚1匹キャッチ、バラシ多数。







それではまた(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。