部屋に置くオシャレな雑貨 | ソファーとか机・インテリア・・・壁紙

オシャレでカッコいい雑貨ってなかなか難しい。


スマホのように少ない選択肢の中からカッコいいと思うi-Phoneを選ぶというのは簡単だ。


けど、例えばソファーとか机・インテリア・・・壁紙 ・・・


全てをカッコ良くするにはその相性もあるし、イメージを統一しなくてはならない。


簡単なのは、エスニックとかだろう。


結構何を買ってもしっくりきてしまう。


難しいと思うのはモダン。。。


一見簡単に思えてしまうが、これが難しいのだ。


白と黒で統一。それ以外を入れてしまうとややこしくなってしまう。


モダン雑貨を売っているお店で一気に買ってしまえばいいのだが、


それじゃあ、その店の人のセンスをそのまま受け入れることになってしまう。


つまらないですよね。


いろんなお店で気に入ったものを買って、自分好みにしたい。


なかなか難しい。インターネットでお店めぐりをしていると、


ブックマークで保存しておくことができるので、インテリアのフォルダーがすごいことになるw


そこから、画像を抜きとり並べて・・・相性を見て・・・・


本当に気に入ったものを、購入する。


それが俺のやりかたです。。。