いくつになっても、貪欲でいたい。 | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

こんばんは。



夜な夜な、あるきっかけで少しアドレナリンが出てしまいました。




澤井です。


いやーもっと上手くなりたい



冒頭からすみませんww




美容界は教育産業で、


技術者を育てる



とゆう事がメインになってきます。後輩が増えれば増える程、その仕事のボリュームがどんどん大きくなってきます。




教育する側はどうなんだ?


僕はいつも、まずは自分から。





とゆう精神が強く、




背中を見せる。



とゆう派です。



古臭いかもしれないのですがw




昔は、すごかった。



そんな話をチラホラ聞く時もあります。



今はどうなんだぁ



と純粋に思ってしまう自分がいます。



もちろん得手、不得手は誰にでもあるし、今はいろんな分野があるので一概には言えませんが。




どんな形でも、



《いくつになっても自分がチャレンジする》




そんな姿に憧れます。




俺はそんな30代を過ごすと決めています!!!





長々とすみませんww




夢のない人生はまっぴらだ





そうゆう事です👏👏





澤井の戯言でした♡



アデュー口笛口笛



お家でのスタイリングが楽チンになるショートヘアのご提案と、痛まないカラー・パーマに定評のある美容師

愛知県中川区昭和橋通り6-41-1

powderhair

澤井裕貴

TEL052-361-7788