最近のマイブーム。。 | qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

qin代表。澤井的、美容発信ブログ!!

愛知県名古屋市中村区並木2-262。美容室「qin」代表。地下鉄東山線八田駅2番出口から徒歩1分。JR八田駅より徒歩1分。触れたくなるような色気を感じるスタイルが得意です。

こんばんは。




雨を感じる男、澤井です。




僕のリスペクトする男

『ボブ・マーリー』


もこう名言を残してます。



雨を感じれる人間もいるし、ただ濡れるだけのやつらもいる。



そう。





雨を感じれる男、澤井ですww






もう大丈夫ですか?(笑)




最近のマイブーム


タイトルにも書かせていただきましたが、最近、タイミングのせいもあって






やたらオシャレな建物、言葉に敏感ですw



{A10F741C-5C98-4656-859A-E47B1C4C6B5F}


なんか、英語からギリシャ語から片っ端から調べたりなんかで(笑)





最近は中国語なんかもオシャレなんですよね。



大好きな小さい『ヤ、ユ、ヨ』がやたら入ってくるからww



まぁ好みなんですがw



美術館なんかも大好きな場所です。


特に、



レンブラントの絵画はたまりません♡


{3E06FCF7-9E4A-4DB7-AFEC-47067CF70E4A}



やっぱり好みなんですがw




センスが全く無い自分ですが、




センスを、磨く努力はし続けたいものです♡





アデュー口笛口笛


お家でのスタイリングが楽チンになるショートヘアのご提案と、痛まないカラー・パーマに定評のある美容師


愛知県中川区昭和橋通り6-41-1

powderhair

澤井裕貴