名古屋で整顔おんぷ

 

行ってきました~Wハート

 

 

今日はあいにくの雨雨

肝心な時はいつも雨なので、

龍神様が応援してくれているのだと思っていますキラにこ

 

 

レンタルサロンCREAさんは地下鉄千種駅で降ります。

 

 

降りて22番出口手って思って着いたら、、

22番ってないやん笑

 

 

そんな大きな駅と違うし(笑)

 
 
2番出口ですぷ
 
 
 
 
 
今日のお客様は5人(Θ_Θ)
 
 
皆さん、整顔の効果に驚いたり、喜んでいただいたりにこっイェイ
 

お友達3人に声をかけてくださったKさんハート

 

 


Kさんの変化はこちらこれ

{5E7B00DF-959D-4CE6-BC46-80264C934B4A}

 

 

 

Kさんは、名城公園で開催されたきら☆りらサロンに初めて来てくださってから、整顔のファンWハート

自宅サロンの方にも来てくださって、

セルフ整顔もお伝えしました。

 

 

 

それから毎日ご自分でもケアしてみえます手

←すごいビックリマーク(ダブル)

 

また今日もより小顔になって可愛くなりましたおんぷ

フェイスラインもスッキリ

 

ビジプロで一緒だったカメラマンのゆみちゃんハート

 



久しぶりに会えて、いっぱい喋れて楽しかった〜


 

ゆみちゃんの変化はこちら

{159F393D-54CC-421F-9D79-B17911160290}



お顔全体がキュッと上がりました↑

お肌のトーンも上がったハート

 

 



 

やっぱりゴッドハンドやわ~キラキラ3キラキラ3

って自分で言ってしまう私(笑)

 

今日の皆さんの変化、本当にすごかったんです手

 

 

 

 

名古屋で月1回か2回させてもらおうと思うんです。

って、言いました。


 

そしたら、是非通いますビックリマーク(ダブル)って言ってくれたお客様もいておんぷ

 

 

 

昨日のトランポリズム®︎での腕の筋肉痛なんて忘れてました笑い

 

 

 

施術を受けて良かったことは何ですか

まるあか身体がスッキリした

まるあか頭が軽くなった

まるあか頭がスッキリしました

まるあか目がパッチリしました

まるあか肌がつるつるになりました

まるあかコリがほぐれた感じがする

まるあか軽くなった

 

どんな人にお勧めしたいですか

まるあか

まるあか友人

まるあか疲れている人

まるあか若返りたい人

まるあかどんな人でも♡

 

施術者の対応はどうでしたか

まるあかあたたかく、やさしい

まるあか優しい雰囲気とお話のし方でリラックスできました

まるあかとても優しくてリラックスできました

まるあかとても感じが良く、話しやすかった

 

整顔をどんな風にお勧めしますか

まるあかコリがほぐれてとてもすっきりして気持ちがいい

まるあかお顔がスッキリ小さくなるよ

まるあか肩こりと頭の中がスッキリするよ

まるあか変化がすごくあった

まるあかリラックスできる

まるあか痛くない小顔

まるあか体も心もかるくなります

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました(Θ_Θ)

 

 

 

また来月も行きますにこっTE

 

 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j