台風一過

テーマ:

 

 

台風、すごかったですね

 
 
夜中、あまりの雨風にシャッター閉めたら、
余計にうるさくて眠れませんでした
 
 
超大型台風っていうだけあって、
家が揺れましたね
 
 
 
朝にも暴風警報が出ていたので、
子供たちは学校お休み。
 
 
休みがうれしそうなのに、暇そうにしている
 
 
 
まさかの家族4人が揃って、
暇をすることになりました
 
 
 
ということで、昼からお買い物〜
 
 
台風の被害はほとんどなく、
近くの公園の池の水が、めちゃくちゃ多くなっていたくらい。
(ここの池は大雨の時に溜まるようになっている。)
 
 
 
買い物の帰りに、久々公園に降り立ち、、
 
どんぐり拾ったり、ツバキの実をどれだけ遠くまで投げられるか競争したり。
 
{F52B4641-49EB-4BDB-B256-B1CC9ED77587}
 
{7690C335-8E7F-4775-9253-5CDC7A9313E3}

 
こういうの久しぶり〜
 
 
 
どんぐりが落ちていると、何故か拾いたくなるわたし
 
{AF91D591-9D0D-4967-906B-5A9C3C05EF64}

 
 
 
子供たちがちっちゃい時は、よく公園で遊んだんだけどな〜
 
 
 
思いがけず、まったりな休日となりました
 
 
 

 

 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j
 
 
 
 
 
 
 

 

あめ、あめ、、あめ、、、、雨

 

 

ずーーーーーーっと雨チーン

 

 

 

 

雨でも活動しますよにこっ(Θ_Θ)

 

 

 

今日は京都に行ってきましたキャンピングカー

 

 

{E177163E-72B8-4A14-B4F9-FF16F758BD44}

 

 

 

 

電車で行くつもりだったんだけど、

亀山から乗ろうか、柘植から乗ろうか迷って

結局、車で行きましたぷ笑い

 

 

 

一度、京都でのイベントに参加してくださった悠里さんが

Joyふぁみ+Officeを始めたので、見学させてもらってきましたおんぷ

 
 
{DBEDF2CD-B182-40B7-AEB6-97F850E274FE}
 
{4B45DC44-3886-41F7-B5E2-B8A9CF141F8B}
 
{5870123B-9258-47C4-B877-1DF26540E7C2}
 
 

 

見学に行ったのに、いろんな話を聞いてもらって

いっぱい楽しいお話も聞けて

有意義な時間だったキラキラ3

 

大笑いした~ぷ

 

 

悠里さんの60日みっちりセッションが気になるうんうん

私に必要な気がする笑い

 

 



 

ランチもご一緒してもらった~

植物園の近くのイタリアンWハート

 

 

{1A7DB4C6-4FFA-4155-9051-78499EE88D65}


めっちゃ美味しかったにこっハート

 

{9EDE4122-2696-471F-BB96-167417D6C83C}

 

 

 

 

お勧めのグラノーラ(いわくらのぐらのら~)と

可愛い雑貨屋さん(INOBUN)にも連れてってもらったおんぷ

 

 

 

京都って、好きなんだけど、いつも一緒のところしか行ったことなかったから、新鮮でしたハート

 

 

 

 

本題に入りますが笑

 

 

 

 

12月6日(水)

悠理さんのお家で開催されている

おうちカフェ整顔WSさせてもらうことになりましたにこっイェイ

 

 

 

Joyふぁみ+Officeを借りる前に

少しでも知ってもらった方がいいんじゃないかと

悠理さんが、提案してくれました(Θ_Θ)

ありがとうございます

 

 

 

 

人とのご縁って不思議ですね星

 

 

 

色んな人と繋がっていきたいうんうん

 

 

 

 

 

 

 

帰り、新名神に入り損ねて迷ったのは内緒の話(笑)

やっぱり電車かバスで行こうと決めた笑





 京都は道路を電車が走ってるよ〜

 

{B604FC68-2148-4DF4-AD8A-9BCC3F1142C2}

 

 

 

 

 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j
 

 


 

名古屋で整顔おんぷ

 

行ってきました~Wハート

 

 

今日はあいにくの雨雨

肝心な時はいつも雨なので、

龍神様が応援してくれているのだと思っていますキラにこ

 

 

レンタルサロンCREAさんは地下鉄千種駅で降ります。

 

 

降りて22番出口手って思って着いたら、、

22番ってないやん笑

 

 

そんな大きな駅と違うし(笑)

 
 
2番出口ですぷ
 
 
 
 
 
今日のお客様は5人(Θ_Θ)
 
 
皆さん、整顔の効果に驚いたり、喜んでいただいたりにこっイェイ
 

お友達3人に声をかけてくださったKさんハート

 

 


Kさんの変化はこちらこれ

{5E7B00DF-959D-4CE6-BC46-80264C934B4A}

 

 

 

Kさんは、名城公園で開催されたきら☆りらサロンに初めて来てくださってから、整顔のファンWハート

自宅サロンの方にも来てくださって、

セルフ整顔もお伝えしました。

 

 

 

それから毎日ご自分でもケアしてみえます手

←すごいビックリマーク(ダブル)

 

また今日もより小顔になって可愛くなりましたおんぷ

フェイスラインもスッキリ

 

ビジプロで一緒だったカメラマンのゆみちゃんハート

 



久しぶりに会えて、いっぱい喋れて楽しかった〜


 

ゆみちゃんの変化はこちら

{159F393D-54CC-421F-9D79-B17911160290}



お顔全体がキュッと上がりました↑

お肌のトーンも上がったハート

 

 



 

やっぱりゴッドハンドやわ~キラキラ3キラキラ3

って自分で言ってしまう私(笑)

 

今日の皆さんの変化、本当にすごかったんです手

 

 

 

 

名古屋で月1回か2回させてもらおうと思うんです。

って、言いました。


 

そしたら、是非通いますビックリマーク(ダブル)って言ってくれたお客様もいておんぷ

 

 

 

昨日のトランポリズム®︎での腕の筋肉痛なんて忘れてました笑い

 

 

 

施術を受けて良かったことは何ですか

まるあか身体がスッキリした

まるあか頭が軽くなった

まるあか頭がスッキリしました

まるあか目がパッチリしました

まるあか肌がつるつるになりました

まるあかコリがほぐれた感じがする

まるあか軽くなった

 

どんな人にお勧めしたいですか

まるあか

まるあか友人

まるあか疲れている人

まるあか若返りたい人

まるあかどんな人でも♡

 

施術者の対応はどうでしたか

まるあかあたたかく、やさしい

まるあか優しい雰囲気とお話のし方でリラックスできました

まるあかとても優しくてリラックスできました

まるあかとても感じが良く、話しやすかった

 

整顔をどんな風にお勧めしますか

まるあかコリがほぐれてとてもすっきりして気持ちがいい

まるあかお顔がスッキリ小さくなるよ

まるあか肩こりと頭の中がスッキリするよ

まるあか変化がすごくあった

まるあかリラックスできる

まるあか痛くない小顔

まるあか体も心もかるくなります

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました(Θ_Θ)

 

 

 

また来月も行きますにこっTE

 

 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j
 
 
今日は初の!!
 
トランポリズム®︎に行ってきました〜
トランポリズム®知ってる?
トランポリンを使ったフィットネスキラキラ3キラキラ3
 
 
 
 
この前テレビで青山テルマがやってたの
 
 
そのすぐあとに、ビジネスカフェに出席されていた
ALOALO奥村博美さんがトランポリズム®︎してるって知って、即申し込む
 
ミーハーなんですよ、実はTE
 
 
 
季節限定、期間限定、新発売に弱い
あれ?ちょっと違う??ぷ
 
 
 
今日はマンツーマンだった〜
 
博美さんを独り占め
 
{95F31FEE-D39A-4E38-A82D-50DCFAFB6E7F}

 
 
 
9時15分から10時05分まで、
ほとんど休憩なしでやりきった!!
 
えらい!!
 
わたし
 
 
 
「大丈夫ですか?いけますか?
しんどかったら休んでもらっても大丈夫です
って聞いてくれたけど、
 
 
 
意外と頑張り屋さんで、弱音を吐けないわたし(笑)
 
 
 
 
最後の方は腕がプルプル震えても頑張る私笑
 
{4D959566-371A-4F7E-A872-E8AB0B07D846}

髪の毛はねてるチーン
そして楽しそう(笑)
 
 
 
 
終わったあとの爽快感半端ない!
 
 
これは虜になりそうだ〜
 
 
 
 
博美さん、めっちゃ美人でかっこいい
 
 
 
 
私、通います
 
 
次の予約も入れてきたし(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
トランポリズム®︎って、運動全くしてなかった私には、そりゃ〜きつかったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
これはオススメです
 
 
 
だれか〜一緒に行こ〜
 
 
 
 
初のサオリーナは
相撲の巡業で賑わっていました
{8B524D5F-A850-4602-A8FB-A1A83A61A65F}
 
{13BEC528-F35F-466F-93D3-73A069FC3D22}

 
 
 
久々の晴れ間キラキラ3キラキラ3
 
{CF6342CB-8872-4D85-8942-3E7EC3CCF65A}

 
今日の私の出来事。
 
 
 
明日は名古屋に行ってきま~すTE
 
 
 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j

お客様の変化

テーマ:

 

今日来てくださったお客様。

 

 

整顔とSS健康法を受けて行ってくれましたにこっTE

 
 
 
整顔の変化はこちらこれ

 

{9F5FD56C-EBC1-427D-8B38-1068F58E2CD8}

お顔がキュッと上がって可愛くなりましたWハート

目がパッチリして、二重がくっきりキラキラ3キラキラ3

お肌のトーンも上がりました

 

 

整顔は、痛くないのに、

お顔の変化に効果が期待できる施術です。


来てくださってるお客様はどんどん変化しています手

 
 
どんどん可愛くなるよ(Θ_Θ)
 

 

 

 

もちろん私も可愛く進化しています笑い

だ~れも言ってくれないから自分で言うぷ

 

 

 

SS健康法は、どなたかのFacebookの投稿を見て

知っていたみたいですうんうん

 

 

たった10分から20分のセッションでこんな変化がありました。

 

{FCC59D4D-61AF-472D-B70D-633DFD3D247B}

分かりますか?

胸の高さ、腰の高さが上がりました↑

 

{AE0ADCDB-1E56-4113-866E-8CCEF2A0121B}

 

胸の高さ、姿勢、重心の変化うんうん

 

{DEFEAC0C-DEF4-4A58-8BF9-CE83EB3FD0BF}

 

身体の歪みが改善された ウエスト・ヒップががひきしまった↑

 

 

 

 

すごいなキラキラ3SS健康法にこっイェイ

 

 

 

感想もいただきました(Θ_Θ)

 

まるあか飲んだお水の身体への沁み込み方が違う

まるあかセッション中、骨盤が動く感じが分かった

まるあかいつも腰が痛くなる原因が骨盤の歪みと感じていたお客様

  終わった後は、いつもと違う(戻った感じがする)

 

 

 

骨盤の歪みが改善されて、胃が元の位置に戻る手

流行ってますよ手SS健康法

 
 
 
 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマトリートメント                               12000円~
整顔、フェイシャル、アクセスバーズ               9500円~
整顔とフェイシャルとセルフ整顔                             8000円
整顔とフェイシャル   5500円
セルフ整顔       3000円
レインドロップ     9000円
アロマタッチ      7000円

アクセスバーズ             お試し30分3000円〜
こめじるしどのメニューも組み合わせていただけます。


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート
 
 
{48107EFB-A5E6-4FE6-9D15-01615AB3B683}
 
友だち追加
@spb8619j
 
 
花今日の小話花
 
ドラマに出てる山崎賢人を見て
私 「あ~この子なんて子やっけ?」
長女 「山崎賢人やん、お母さんの好きな」
私 「え?これ山崎賢人?なんか落ちたな。私が言うのもなんやけど」
長女「ほんと、自分落ち落ちやのに、よ~言うわ」
 
 
山崎賢人くん、ごめんなさいチーンチーンチーン
 
 
 
 
プロフィールにも書いてあるけど、
すきな芸能人は「山崎健人」なんですうんうん