す 

来てくださってありがとうございますハート

 

あなたを癒し、あなたの魅力を引き出します。

 

MINO'AKA  ゆうきです。

 
****************
 
 
今日は少し肌寒かったですね~さむい。
 
私、朝から大阪に行っていましたにこっTE
 
 
セルフプロデュース的一石三鳥お茶会
 
{E18BAFC5-9EAA-441E-82C4-1A966400801D}

 
 
①ヨシコさんがお茶会中セッションの様子や商品の写真を撮ってくれます
 後でグループでシェアするので、その写真は自由に使い放題
 
②自分の商品やサービスについて、体験した人から口コミ記事を書いてもらえるので、
  【お客様の声】が集められます
 
③参加者さんのサービスを受け放題
 
という、とっても素敵なお茶会おんぷ
 
 
 
前回開催されたときに、MINO'AKAに整顔のモニターとして来てくれている、浅野ユウさんが参加されて、良かったよ~Wハート  と教えてくれたので、即申し込みましたにこっイェイ
 
 
 
まず、ヨシコさんが私のツボハート
しゃべり方も雰囲気もとってもツボだったのですハート
また会いたい、是非会いたいハートハート
 
時々、Facebookをのぞかせてもらってはいたけど、お会いできてうれしかったハート
ハート付けすぎ(笑)
 
 
 
 
 
そして、肝心の私の施術は、座ってできる施術ですか?と聞かれていたものの、
受けていただく方は座って受けていただけるのですが、私は立って施術しないとうまくできなくてガーン
 
 
初めにさせていただいた京牟礼健人さんの施術をさせてもらったあと、私も座ってしなければいけなかったので、本領を発揮できずに申し訳なかったです泣
 
でも、変化とスッキリ感は体感していただけたようで、良かったです。
 
 
今日させてもらったのは3人。
私が受けたセッションは5つ。
 
 
 
セッションの感想を順番にアップしていきます。
 
初めに受けたのはくすのきまいさんのエネルギー針
 
 
とっても優しい感じでふんわりとお話されるまいさんハート
 
エネルギー針とは手

もうあと一歩の心構えはできているけれど
足がまだ着地できないでいる。

エネルギー針はその半歩を後押しして

あなたの望む最善最高の状態へ導きます
というもの。
 
 
今現在の私がどんなことに困っているか、どうなりたいかを初めにに話し、
そうなるためにどうしたらいいのかアドバイスをもらえる。
 
私のセッションをして、まいさんに降りてきたもの。。
 
「周りの人に助けられて前に進んでいく人」
 
自分で、なにかしなきゃ。とか、頑張らないと。と思わなくても、周りの人が助けてくれるから、
明るくにこにこ私らしくしていればいいと。
 
 
頑張ろうとしなくても、そのままでいいんですと。
 
 
そうか。頑張らなくていいんだ。。と思ったら、心が軽くなった。
 
 
エネルギー針ってね、身体に触れなくてもリフトアップしたり、サイズダウンしたりするらしいんだけど、お顔のビフォーアフターは撮るの忘れてしまってチーン
 
でも!!!
 
帰り、ズボンがズリズリ落ちてきて、何回もあげなくちゃいけなったの。
これってエネルギー針の効果だよ、絶対!!!
 
まいさんのメニューチェックしようと思います手
 
 
{14D01E70-6563-4C50-8372-90A64F480005}

整顔も受けてくれて、受けた後もほかの人にすすめてくれたりしてね、とってもありがたかったですハート
 
エネルギー針、気になる方はこちらクリック星
 
 
 
強み発掘リーディング京牟礼健人さん
耳つぼジュエリーの森澤秀美さん
ファッションアドバイスの岸田眞由子さん
キネシオロジーの大城ケンタさん

のレポは順次せせていただきますね


 
キネシ王子こと、大城ケンタさんのセッションでアドバイスをもらった、9時間寝ること手を実行します。
 
 
続きはまた明日うんうん
 
 
 

 

 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマタッチ                           11000円

整顔とフェイシャルとセルフ整顔              7000円
整顔とフェイシャル   5500円
整顔          5000円
セルフ整顔       2000円
アロマタッチ      6000円





お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com

予約状況はこちらハート

申し込みフォームはこちらハート