ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさんお久しぶりです
ポケモンにはまりすぎて、ブログ更新の元気が出ませんでした
ブラック、ホワイト
親子で夢中です
私は、ブラック、息子はホワイト
殿堂入り5回になりました
一生懸命育てたポケモンは可愛いです
子供みたいに言うこときかないなんて無いですからね・・・
すれ違い通信は、沼津周辺ではあまり人数稼げず・・・
みなさんDSポケモン持ち歩いてくださ~い
最近うちのパパさん・・・
お休みの日には
小麦粉でできる物を作ってくれます・・・
先日は、うどん
そして、今回はピザ
子供たちが、具を乗せて完成
お店より美味しかったですよ~
9月22日は仲秋の名月でしたね
沼津市からは、まん丸のお月さまが見えましたよ
天気予報では、北海道しかお月さまを見ることができないと言ってましたがバッチリでした
我が家では
親子でお団子コネコネつくりました
美味しく、楽しくできました