megumamaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぽけもん

みなさんお久しぶりですあせる


ポケモンにはまりすぎて、ブログ更新の元気が出ませんでした汗


ブラック、ホワイト


親子で夢中です


私は、ブラック、息子はホワイト


殿堂入り5回になりましたラブラブ


一生懸命育てたポケモンは可愛いです


子供みたいに言うこときかないなんて無いですからね・・・ニコニコ


すれ違い通信は、沼津周辺ではあまり人数稼げず・・・


みなさんDSポケモン持ち歩いてくださ~い音譜


パパのピザ

最近うちのパパさん・・・


お休みの日には


小麦粉でできる物を作ってくれます・・・


先日は、うどん


そして、今回はピザ



megumamaのブログ

子供たちが、具を乗せて完成音譜


お店より美味しかったですよ~



お月見

9月22日は仲秋の名月でしたね

沼津市からは、まん丸のお月さまが見えましたよ



megumamaのブログ

天気予報では、北海道しかお月さまを見ることができないと言ってましたがバッチリでした


我が家では


親子でお団子コネコネつくりました



megumamaのブログ

美味しく、楽しくできましたニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>