運動会2
運動会、超日に焼けましたが無事に終了・・・
個競争は、やはりビリに終わりましたが、ダントツのビリなんて事もなく![]()
ホントに相手が悪かったというか・・・
息子も充分早かった・・・と、言わせて下さい・・・親ばかなので・・・
最後の選抜リレー
とても見ごたえありました![]()
早い子は早いですね
来年は無理でも
5・6年生の時は出場してもらいたいな・・・
ということで・・・
早速、陸上のスポーツ少年団に入団することを決めました![]()
息子も悔しかったのか、やる気満々です![]()
運動会
18日・・・息子の小学校の運動会です![]()
かけっこ、綱引き、お遊戯などなど・・・楽しみです![]()
でも・・・かけっこの得意でない息子は、相手がリレー選手に選ばれている子だらけの個競争に
不安で仕方のない様子・・・
ダントツのビリになってしまうようで・・・![]()
頑張れば良いんだよ とは言ったものの・・・あまり励ましにはなっていないようです
どうなる事やら![]()
海猿3
いよいよ明日公開ですね![]()
4歳の娘が伊藤英明さんの事面白くってかっこいいと、再放送の海猿にはまってしまい、
映画を見に行きたいと言っています![]()
まだ、早いかな・・・自分が楽しめなくなってしまいそうだし・・・
娘には悪いけど、内緒でお友達と観にいこっと![]()