megumamaのブログ -2ページ目

運動会2

にひひ運動会、超日に焼けましたが無事に終了・・・


個競争は、やはりビリに終わりましたが、ダントツのビリなんて事もなくニコニコ


ホントに相手が悪かったというか・・・


息子も充分早かった・・・と、言わせて下さい・・・親ばかなので・・・


最後の選抜リレー


とても見ごたえありました!!


早い子は早いですね


来年は無理でも


5・6年生の時は出場してもらいたいな・・・


ということで・・・


早速、陸上のスポーツ少年団に入団することを決めました音譜


息子も悔しかったのか、やる気満々ですにひひ

運動会

18日・・・息子の小学校の運動会ですドキドキ


かけっこ、綱引き、お遊戯などなど・・・楽しみですニコニコ


でも・・・かけっこの得意でない息子は、相手がリレー選手に選ばれている子だらけの個競争に


不安で仕方のない様子・・・


ダントツのビリになってしまうようで・・・汗


頑張れば良いんだよ  とは言ったものの・・・あまり励ましにはなっていないようです


どうなる事やらあせる

海猿3

いよいよ明日公開ですねドキドキ


4歳の娘が伊藤英明さんの事面白くってかっこいいと、再放送の海猿にはまってしまい、


映画を見に行きたいと言っていますあせる


まだ、早いかな・・・自分が楽しめなくなってしまいそうだし・・・


娘には悪いけど、内緒でお友達と観にいこっとニコニコ