交番へ行く | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



こんばんは~ウインク


夕ご飯を作って食べて、今はゆっくりしています。


今日は娘が学校に行っている間、母に会いに実家に行きました。


実家の最寄り駅から歩いていたら、
道の真ん中にぽつんと落とし物が。お財布のような、カードケースでした。


今日は暖かくて、さんさんと日が差す道を歩きました。


駅の反対側へ少し歩いたところにある交番へ行き、警察官に財布をお願いしてきました。お金も入っていたのですが権利は放棄してきました。


持ち主さんのもとへ無事に戻りますように。


その後に実家へ行き、母と楽しくおしゃべりしました。


今日もおかげさまで良い日でした。


娘も元気に帰って来ました~!


お読み頂きありがとうございます!