味噌カツ丼と笊蕎麦 | YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

初めまして!!YUUKIです。このブログでは、YUUKIの好きな将棋や囲碁、湾岸ミッドナイト、頭文字D、麻雀、色んなことを掲載しますので、よろしくお願いします。

こんばんは!!反逆のカリスマのYUUKIです。今日の夕食はこれだよ!!

今日はとあるスーパーのフードコートで味噌カツ丼と笊蕎麦を食べたよ!!もちろん、味噌カツ丼と笊蕎麦共に大盛りで。YUUKIの出身地は、愛知県なので愛知県民ということで、味噌カツは絶対に離れられない食べ物、ソースカツとかはあり得ない!!なので、味噌カツはめっちゃめちゃ大好き!!味噌が甘くて美味しい!!笊蕎麦もめっちゃめちゃ美味しかった!!