舌切りレストラン | YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

初めまして!!YUUKIです。このブログでは、YUUKIの好きな将棋や囲碁、湾岸ミッドナイト、頭文字D、麻雀、色んなことを掲載しますので、よろしくお願いします。

こんばんは!!反逆のカリスマのYUUKIです。えっと早速ですが、この建物は何に見えますか?
今日は湾岸界の反逆のカリスマのYUUKIの活動している最中にこの建物を見かけます。そう、化の有名なお化け屋敷の舌切りレストランです。YUUKIはお化け屋敷はNGです。なぜなら、究極的な怖がり屋なので無理です。酷いときは心臓麻痺レベルにまで陥ります。それに、タイトルが舌切りレストランって、人間の欲が1つ無くなってる。通りすがったとき、もう無理でした。もう、舌切りレストランを楽しんだ人ってどれぐらいなのかな?