おはようございます昇天


今日の仙台、晴天です飛び出すハート


夜も暑くて、毛布を蹴飛ばしながら寝てました爆笑


はい、土曜日ですが次女ちゃん部活動のため、

5:55起床しました凝視


眠い真顔


けど、頑張ってる姿を応援したいので、眠くても笑顔で、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




昨日、新発売のビール飲みました飛び出すハート


完全に冷えるのを待たずに飲んでしまって少しぬるくて残念驚き←待ちきれなかった泣


美味しかったけどね笑次はキンキンに冷やして飲もうっとスター




最近、飲み始めたヒアルロン酸花

おでこに、ヒアルロン酸注入してから少しでも持って欲しくて無気力

肌に潤いを与えたい笑笑

安く買えたのでまとめ買い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート