有給休暇に入ったらやりたかったことキメてる


それは、プチ整形泣き笑い


目元のたるみや、くま驚きすごく気になっていましたもやもやダウンタイムもある事を考えると、長期休みじゃないとできないと思ってた。


そして、おでこはもともと骨が凹んでいて最近やたらシワと共に気になるもやもや

骨の凹みは、、赤ちゃんのとき、おもちゃ落とされた?とかなのかなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そんなこんなで、やると決めていたのでまずは、、、あまり抵抗のないヒアルロン酸注入からやってみることに!!









じゃん気づき

ヒアルロン酸注入初日の夜下矢印

お風呂上がりなので光ってますが。笑

ぼこっと膨らみがあって、かなり痛かったピリピリピリピリ

甘くみていたかもしれないですハッ

痛過ぎてロキソニン飲みましたうずまき


麻酔なしで、注入したこともあり施術中も本当〜に、痛かったアセアセ


そして、2日目もあまりにぼこっとなっている腫れが気になるので前髪作っちゃいました!!

セルフ前髪キラキラ何年振りだろう???


まだ、3日目も痛みありアセアセアセアセアセアセ


今日で5日目ですが、くしゃみしたり、眉間にシワを寄せるようなことをするとまだ痛みますピリピリ




そんなヒアルロン酸注入のお値段は下矢印


36,990円でした。1cc注入ですうずまきうずまきうずまき


クマやたるみがとても気になってたけど、痛みが想像以上だったので、きっとこれ以上美容クリニックで、何かすることは今のところないかなと思いますアセアセ



今年45歳になりますが、もう自然のままに生きていこうと思いましたwシワもたるみも、シミも、、、老化も受け入れていこうと思う。笑

でもちゃんと、スキンケアは欠かさずしますニコニコ


ちゃんと、自然に馴染むのか不安です赤ちゃん泣きアセアセアセアセ




飲むヒアルロン酸も忘れずに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート