カッコ良い&セクシー&可愛子ちゃんは確かなスケーティングスキルの賜物 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

2月22日は猫の日らしいので本日は2017年FaOIのキャッアイを振り返りますよ。まずは待機中ね。

 

 

 

 

 

 

画面左からハビ・バトル・羽生くん・ランビ・宇野くんね。

 

 

バトル、羽生くん、ランビの3人は何気にキャラが出来上がってるよね。

 

 

バトル→やんちゃ系男子

羽生くん→カッコいい

ランビ→くねくね(おい)

 

 

・・・からのバックスネークって言うんですか?ここもキャラ立ち3人衆が個性的で素敵なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんメインに切り出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ良い&セクシーよね♡シャカシャカとこいでなくて余裕があるのか、手を前にやったり腕を上げたり(髪の毛かき上げもしてるのかな?)しっかり魅せてくれるね。

 

 

セクシーといえばランビ様を語らないわけにいかない。ランビ様が羽生くん十八番の片足跳ね上げをしてるの。

 

 

 

 

 

 

 

かー。大人の魅力満載!!羽生くんとは別の魅力があるね。

 

 

で、で、次!女性陣がメインになる前に男性陣がジャンプを飛ぶのですが、羽生くんはジャンプ+にゃんこジャンプのおまけつき。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いし、思いっきり引きだし、最初のジャンプが何かわかんないけど、にゃんこジャンプはこんな感じだったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅー可愛子ちゃん。

 

 

動画をどうぞ。2分02秒です。(中盤に女性メインになるのでそこはカットしてます)

 

 

 

 

羽生くんのカッコ良さ、セクシー、可愛子ちゃんは確かなスケーティングスキルがあるから成立するのだとキャツアイを見て思うのでした。キャツアイ・・・侮れない。

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

***オマケのgif***

 

羽生くんとにゃんこ