2012年。羽生くんがブライアンに語った「ソチ五輪と次の五輪でチャンピオンになりたい」 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

本日は2014年ワールド後に放送されたGetスポーツから。羽生くんは1年後にソチ五輪の会場となる2012年GPFでブライアンに

 

 

 

 

 

 

 

「ソチ五輪でチャンピオンになりたい」と言ったんだって。

 

 

・・・・そして

 

 

 

 

 

 

「次の五輪(平昌)でも勝ちたい」

 

 

有言実行!!痺れる~っ!!

 

 

この絵面も素敵じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

動画をどうぞ。56秒です。

 

 

 

 

 

 

客席からリンクを見ている羽生くんが可愛いからgif。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ少年ぽさが残ってるよね。

 

 

 

このシーンも10代ならではのとんがった雰囲気が好き。

 

 

 

 

 

 

♪ナイフみたいにとがっては触るものみな傷つけた~♪

 

 

って感じ。(年齢バレる)

 

 

こんなにとんがった雰囲気の若者ですが

 

 

 

 

 

 

 

歩き方はお上品。

 

 

 

 

 

 

 

私ね、時折でる羽生くんのしゃなりしゃなりとした動作が好きなの。

 

 

 

でねでね!ソチ五輪後から4Aについて話してるの。

 

 

 

 

 

 

 

動画(1分51秒)

 

 

 

 

ぜひとも羽生くんに試合で4Aを降りて欲しい。「飛ぶ」ではなく「降りる」よ。飛ぶと降りるの違いは15歳の羽生くんが説明してくれてるので動画をどうぞ。30秒です。

 

 

 

 

 

皆さま、羽生くんが4Aを降りているイメージを持とうね。イメージ大事!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

羽生くんは試合で4Aを降りる

羽生くんは試合で4Aを降りる

羽生くんは試合で4Aを降りる

 

 

大事な事は3回!!

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

***オマケのgif***

 

 

平昌五輪の3Aを飛んだ時に光るライトが明るい未来を示してるようで好き。