咲き誇るバラたちよ。天高く羽ばたけ | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

羽生くんはシャツのボタンをキチンととめているイメージがあるじゃない?この時もせっかく外したボタンをちゃんと留めるしさ。

 

 

 

 

 

 

そう、羽生くんはそこにボタンがあるなら留めてしまう人なのよ。(多分)

 

 

 

でもね!そんな羽生くんが袖のボタンを留めようとして出来なかった事があるの!!それがこちら!!(←鬼)

 

 

 

 

 

 

 

 

CwW2日目のフィナーレ。羽生くんは遅れて合流。お着替えの時に袖のボタンを留める時間が無かったみたいで滑りながら留めようとするも出来ずそのままイナバウアーよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシーン大好きなの。なんとなく・・・なんとなく、中世貴族のおぼっちゃまがバラ園のバルコニーでくつろいでるみたいじゃない?(←え?)私には咲き誇る色とりどりのバラが見える!見えるから!!

 

 

 

・・・からのワイルドなファントム様よ!!

 

 

 

 

 

 

 

その手を掴んで離さないからね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

動画をどうぞ。1分41秒です。

CWW2日目フィナーレ>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

 

袖のボタンが外れているだけで中世のバラ園が見える羽生くんはおそろしい子っ!!

 

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。

 ↓

 

 

 

 

 

ブログ主はこんな人。