嬉し涙のレイバックイナバウアー | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

羽生くんはよく上を見るよね。私の印象としては辛い時に涙がこぼれないようにしている姿が多い。

 

 

怪我をしながらもロシアの会場でOriginを滑りたいと出場を決めた2018年ロシア大会や

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年ワールドの表彰式。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までどれだけの涙を堪えてきたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

で・も・ね!!

 

 

羽生くんは嬉し涙の時も上を見る!!と言うか強制的に上を向くレイバックイナの前は要チェックよ!!

 

 

それが判明したのはCWW初日公演フィナーレ。トリで登場した羽生くんのレイバックイナに入る前の表情に注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

 

涙を堪えているように見えるよね。CWWはとにかく前情報が少なかった。チケット発売当初は「出演スケーター未定・羽生くんは怪我療養のため滑らない」て事だけはわかっていたように記憶してます。

 

 

ところが!いざ開催されると会場は羽生くんファンでいっぱい。滑らないはずの羽生くんはサプライズでジャンプ無しの演技を披露。CSテレ朝は3日間生放送。会場に行けないファンのために全国の映画館でライブビューもあったよね。トークあり、質問コーナーあり、演技ありの濃密なショーにファンは大歓喜。

 

 

羽生くんにすれば初日公演は手探り状態で心配や不安が強かったと思うの。でもお客さんは喜んでくれて、五輪二連覇おめでとうと祝ってくれた。もうね、初日公演のフィナーレは安堵と嬉しさで涙がこみ上げてきたと思うの。だがしかしっ!!フィナーレは続く。ここで泣くわけにいかねぇ。

 

 

そこで!そこで!!涙が落ちないように

 

 

キラキラ嬉し涙のレイバックイナよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

 

 

 

もう一度貼る。

 

 

 

 

 

 

 

 

更にイナに入る前を抜き出す。(←鬼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画をどうぞ。

 

 


嬉し涙のレイバックイナバウアー
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

 

羽生くん。

 

 

涙は堪えんでもええんやで。(←誰だよ)

 

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

 

 

 

 

ブログ主はこんな人