前半はこちらを 
⇩⇩⇩⇩⇩



前回は9月まで書いたので、10月から



10月最初の魚もジョイクロからはじまりました
{73319433-194B-4B5E-AF61-526B2BAC7434}




この日はジョイクロで二本
{B3F51857-05D0-4807-BC18-87FAD7A22952}



その日以降は秋爆でした

{9DDA6493-72B0-418A-9659-71A37062EBB4}

トップウォーターを丸呑みの魚


{6896D771-5467-4213-BA77-7695C970ED6A}

とても体高のあるシーバスをレインにて




{46E1FCA8-0291-4A65-B3C5-7C038DBAEFA1}

これもレインにて年無しチヌ

これはベイトタックルですね。





{64B5945F-B778-4A9E-9597-76A35FF0AD61}
フナパターンにてシーバス



ヒットルアーは忘れましたw







そして、今年一本目のランカーもゲットできました




{92CC61E0-9D2F-4248-8060-E8F2610422F1}

ヨレヨレにて

また、今年はタチウオもあたり年でした。
{D4928C21-7D3C-4320-837E-FF90E9E294B3}


本当にたくさんの魚に出会えた10月でしたね。



あと、良い思い出ではないですが、
愛竿のブラックアローを失くしたのも10月でしたww



この話には続きがありますが、この事は僕が笑って語れる身分になってから話します(^^;;



11月



とあるベイトパターンを調査して、
邪道から新たに販売されたガルルにてシーバス


{C691D3DC-EB7B-4881-82D7-C22E1D97BF37}


ベイトをたらふく食ってるだけあってよく引きました



11月になり
川も少しずつ冬に近づいてました。



そんな冬の川での釣果の一部
{9A86591B-CF56-44F0-8671-C3AFA02C3EB0}

リアクションの釣りですが、
こんな釣り方もあるのか

とビックリしました。



12月




朝一のベイトについた魚をミノーで
{D1CF835A-CAF0-4321-877A-928D5F08949C}


この時期にこんな魚がミノーで釣れるのは嬉しいですね。




今年ラストスパートは地元河川にて

アーダやエンヴィー、ヤルキなど邪道ルアーで連発

{130B4017-2A06-4BA8-9032-158FCD54635C}

{FFE341BF-222D-4D98-B455-52379369E62B}


{A6AC5868-C505-4EB2-B360-F9F01F56B934}

{5D03652E-FD4B-49CC-A283-436B9B7A127C}






今年もたくさんの魚に出会えました。


今年もシーバスの数は100匹を越え、
総魚数は500匹ちかく釣りました。
              ↑
近所の子バス釣りに行きまくってたらこうなりましたw



本当は釣った魚すべてをお見せしたいのですが、これだけで勘弁してくださいw





では、今年ラストの釣りに行ってきます。


釣れたら更新します。


更新しなかったら、察してくださいww

では、よいお年を〜