最近の食事 | yuuki117のブログ

yuuki117のブログ

ブログの説明を入力します。

最近の夜食
2日の夜食、サイゼリヤ
{C5AACD56-6E1E-4A9F-ACCC-0FDB1AEF3B44}

{7045D410-DB32-4318-8C44-AB65E798E376}

前に良く行ってた時には
{3CA99A67-2E8E-41DE-A68A-FE37AC1F3486}

真イカのパプリカソース
メイン
{7A8C727B-B7FF-4574-AD72-6F018C6CAD2D}

チキンにパリパリ感が残っていて、中々、美味しい。

3日の夜は
{BB0CC865-5428-4636-8C83-A46FE674EB3A}

会社近くの吉野家
{241B06FD-BA93-4263-A448-1FECFE64FB84}

うなぎと豚汁を食べる。

4日の朝は、月一行く血圧の病院に行き、その後、結城のガストへ
モーニングを頂く。
お腹が空き過ぎて、写真を撮る前に、完食。

夕方から夜にいる、スタッフの濱名さんが、朝からいた。少し話したら、夏休み中で、シフトが変更になっているとか。
小山の花火大会の時には、小山犬塚店にヘルプで行っていたとか。
ガスト全体で、各店舗だけで無く、周辺の店舗も含めて対応しているんだと、企業努力を感じました。

夏休み未だ未だ、暑い日が続くと思いますが、暑い夏を楽しんで乗り切っていって欲しいと思います。

自分も夏を楽しんで乗り切ります。