身体のメンテナンス | yuuki117のブログ

yuuki117のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みで、ランチを
結城のガストで
{72D4E45B-CA96-4F5C-B631-2C223C9F4C19}

アボカドの🥑ハンバーグ
ライス🍚大盛り
ランチの後、小山の湯楽院
{BFBF3026-C69C-47A9-B3F7-9FCB05E5E802}

スタンプカードがやっと
4個
{77368D68-75FF-4B11-BF2F-92C58174D0AF}

マッサージ機に掛かったりして、ゆっくり休み、
やっぱり、手揉みが良いかなと、行きつけの、結城の「りらくる」へ高橋さん指名で行く
{205C227D-8602-4E53-94F9-280D1EF9D65B}

{62E38498-A04F-4EE1-AAF4-CA4B348DFB83}

高橋さんと話していたら、このブログをチェックされていました。
結城の国道50号バイパス沿いの「りらくる」結城店をよろしく、と書いておきます。

身体のメンテナンスをして
夕食も結城のガストへ
{5AFAA719-AEF6-434A-85FC-62662F9DEDB9}

和食にして、御飯を雑穀米に変更して頂きます。
止めようと思いながらも、結局、デザートも
{1DBCAD81-5D75-4411-86AA-BD2B3161C043}

しっかり頂きました。

今日は、早目に寝て、明日の早番に備えます。