<Forward Blue 2019第3戦 FOLLOW CUP>

2位 小野寺貴憲
3本/115pt(41cm+37cm+37cm)
エリア:猪の川
釣り方:サイト(虫、イガラバ+フォロースティック)

準優勝、おめでとうございます!!キラキラ



















小野寺選手との出会いはもちろん亀山ダムニコニコ

サイトフィッシングを最も得意とするアングラーで、亀山湖で開催されているトーナメントに於いて、数々の功績を残している!
※亀山虫太朗も見習って欲しいくらいだ!てへぺろ

<小野寺選手の功績>












上記画像はのむらボートさんで毎年開催されている、あの猛者が集まるミシマカップで1,545gをBBHして準優勝を獲得した際の写真だ!!

あの日、実はFB会長も出場していたのだがてへぺろ

猛者の方が集まるハイプレッシャーの中で、このウェイトは中々出せない!
※因みにFB会長は905gをサイトで釣るが普通の人笑い泣き






















大会以外でも、房総エリアを中心に、主に得意のサイトフィッシングでボコボコに釣っているびっくり




















FB会長が最近上流サイトで釣れないのは、小野寺選手のせいかなてへぺろ
※はい!自分のせいでーす!!




  
   
















しかし彼はサイトだけではない!!
















今年亀山ダムにて開催されたマニアックストーナメントで、荒天で得意のサイトが封じられた中でも、堂々の4位入賞!

得意技が封じられたにも関わらず、戦略を変えてアジャストするとは、やはり、釣り上手だ!!ウインク



















また、彼は房総だけではない!






















スモールバスフィールドに於いても、デカバスを釣っているのだ!ウインク

本当に釣りの上手いアングラーというのは、フィールドを変えても釣ってくるものだ!!






















そんな小野寺選手と相方の牧内さんと朝から釣りの話やくだらない話なんかもして、出船ニコニコ

2人は人柄が良く、笑顔も絶えないし、コミュニケーションを大事にしている選手(FB会長からみるとそうみえる。)ウインク













出船後、小野寺選手は持ち前のコミュニケーション能力でまこさんとすぐに打ち解け、一緒に釣りをしていたニコニコ



















今回釣れたエリアは殆どが上流キラキラ

バスのポジションや状況をすぐに見極め、

虫ルアーとイガラバ+フォロースティックを使い表層をアプローチ。

また、イガラバ+フォロースティックをカバーに絡めて、バスに意図的にスイッチを入れるテクニックを駆使!!

結果、40UPを1本含む合計115cmのバスをGETした!!爆笑

他にもダウンショットやジグヘッドの釣りで何本か釣ったウインク



















その他にも実は、ネコリグやイガラバ+フォロースティックで50UPや50cm近いバスをかけたのだが、無念のバラシアセアセ

タラレバだが、これらのバスが全て釣れていたら、FB史上、過去最高記録だっただろう。





















この男、末恐ろしいニヤリ




















表彰式ではリールを持ち帰っていたウインクキラキラ




















一方、相方のお洒落な爽やかイケメンの牧内さんは3本102.5cm。
惜しくも、入賞には至らなかった。
※FB会長は3本100cm...



だが実は牧内さんも試合中に上記の通り、デカバスをかけていた!!

結果的には残念ながらバラしてしまったようなのだが、これが釣れていたら、上位は間違いなかっただろうニヤリ
※FB会長はデカバスをかけてもいないよ。。























この2人は間違いなく、これからも強力なライバルになることだろうニコニコ

お互いに切磋琢磨して、楽しくそして強くなっていきたいと考えている!!




















O野寺「原田GMは、顔面凶器です!」






















M内「小野寺選手!正解!」


























それではまたニコニコ