T.z Factoryでは、よりユーザー様に喜んで頂く為に様々なサービスを検討している。


検討を進める中で、幾つか課題があるが、その1つにITシステム関連で課題があがっている。




その課題を解決すべく、今年からT.z Factoryに新たな仲間が加わった!!














それは
















Forward Blueの部長、亀山虫太朗だウインク!

彼は学校卒業後、某企業で約10年間、システムエンジニアとして働いている。

そのITリテラシーや技術力を買われ、
今年からT.z Factoryの「ITスタッフ」として仲間入りすることになった爆笑!!








実は上記、ポスターについても彼が作成したのだ!
アプリケーションを駆使して、ユーモアを交えながら作成するスキルもある!!








彼の役割としてまず一例を挙げると、T.z FactoryのWEBサイト立ち上げに伴い、構築業務を担っている!

僕も彼と一緒に動いているが、FB会長はディレクションを担当している!












そんな彼から自己紹介があるとの事なので、記載しよう!


















氏名:亀山虫太朗(カメヤマ ムシタロウ)
ニックネーム:Bug
生年月日:1985年10月31日
出身:千葉県
居住地:千葉県 松戸市
メインフィールド:亀山ダム
得意なスタイル:カバー虫、虫ダウンショット
釣り以外の趣味:子どもと遊ぶこと
自分の性格:ポジバグ(ポジティブ)
ライバル:亀山の虫使いアングラー全員
一言:T.z Factory製品の魅力を伝えていきたいと考えておりバグ。
また名前負けしないよう、立派な虫アングラーを目指しておりバグので、応援のほど、何卒よろしくお願いバグします。
戦績:
2018年
・Forward Blue第1戦 3位
・Forward Blue第2戦 2位
・Forward Blue第4戦 4位
・FB CLIMAX 2018 ELITE3 3位(つまりビリ)
SNS、Blogアカウント>
BlogURL:https://ameblo.jp/kameyama-mushitaro 







先日はT.z Factory長瀬代表と懇親会を開催生ビール








FBでは部長として盛り上げてくれているが、
T.z Factoryも盛り上げてくれることを期待しているぞ!!爆笑













虫太朗「頑張るバグゥ〜」













それではまたニコニコ














と、言いたいところだが、彼は虫以外にも好きなものがある。















それは






























女の子だ!!

















マフィア「いいなぁ部長。いいなぁ。」



























それではまたニコニコ