先日は亀山のブラザーである、ホワイトリバー江川翔の送別会ニコニコ

彼との出逢いは3年ほど前かな。
トキタボートさん主催のトーナメントで知り合ったが、同じDSTYLEキャップを被っており、青木さん好きで意気投合してからの付き合いだウインク

その時はブルーカラーの人なのかなと思っていたが、まさかの歯科医だったw

そして2019年1月より大阪の心斎橋に新規で開院することとなった爆笑!!







実は過去に顎関節症を治してもらったことがある爆笑










その時、今まで掛かったことのある歯科医と翔が違うなあと思った事は、
・偉そうにしてないこと
・相手の気持ちにたって、しっかりとコミュニケーションを図ってくれたこと
・治療にあたり、しっかりとわかりやすく説明してくれたこと
・あまり痛くなかったこと


上記のお陰で安心して治療に臨めたウインク






コミュニケーション能力があるだけではなく、学会に積極的に参加したり、医師として常に技術を磨き、知識を習得し続けるなど、謙虚で向上心のある極めて優秀な医者だ!! 









歯科医師として優秀な翔は、バス釣りも優秀で、
チャプター池原に於いては、優勝経験もある爆笑!
 







そんな翔が12月に大阪に引越すことになる為、送別会を開いたウインク












そんなマイブラザーにサプライズを!w
と思い、スペシャルゲストをお招きした爆笑
















それは



















五十嵐誠プロだ爆笑!!




まこさん登場シーンニコニコ





まこさんにはハードスケジュールの中にも関わらず、快くご調整頂き大変感謝している!!爆笑
翔も大分喜んでくれたようだ爆笑













誠さんからは、釣りに関する大変貴重なアドバイスを頂き、


翔やサラリーマンの長野さんや僕も大変勉強になった爆笑!!



ブラザーの翔とツーショット!



まこさんとツーショット?w


二次会は2人でカラオケへ!!
翔は歌も優秀だった!!爆笑



優秀と褒めまくっているが、本当に優秀な人というのは、官僚とか大手企業に勤めているとか学歴があるとかではなく、字の通り「優しさに秀でている人」つまり、心に優しさを持つ人が、本当に優秀な人だと思う。

そんな翔は医者であっても偉そうにすることなく、謙虚で、器の小さい残念な人間ではなく、人の心がわかる優しい人間であり、そして、










釣りバカだ!てへぺろ














そんな翔が、俺は大好きだ!













大阪で歯科医院をお探しの方は、
「心斎橋E-STYLEクリニック」をおススメする!!ウインク




翔、頑張ってね〜👍







それではまたニコニコ