こんばんは☆


アツです


サボらずに頑張ろうと思っているのですが・・・


なかなか


ツミは一体どうしているのでしょう??






それでは今日の名言です







「なんかの縁だからねお互い巡り会うの、神様が決めたのかな」


「神様もいたずらするね、早く巡り会わせたらよかったのに」






これからもたくさん


神様にいたずらされてください!なんちゃって(笑)

私もサボってました・・・


本当にすみません


あ、アツです。




サボってたお詫びと言うわけではありませんが


18禁内容を。


全然お詫びじゃない・・・(笑)




中年不良さんからの名言でございます。






「○○のこと、写真見ながら想像して、してる。私○○みたいにスリムな女性が


好きだから。会ったら○○のオナニー見せてね。」






これ・・・・・・・・・・


18禁内容というより・・・アブノーマル限定です!!(笑)


写真見て何想像してるんだよ~!!!


でも、おかずになってみたいと思っている


アツでした(笑)

またまたツミです。



アツアツアツです。



今日はぽっちゃりPさんからの発言です。



明日人間ドックいくらしいです。




「悪い所見つかって入院になったら 病院に付き添ってくれるかな?」











いいえ♪勝手に一人でイって下さい☆

                                                              END

スイマセン、サボってました・・・



最近みくしぃにはまっててすっかりメロメロパークも見るだけになってました。




モフモフちゃんゴメンナサイ・・・あなたのこと身離したりしませんから。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




そんなこっとでツミです。私って生きてることがツミね・・・・ウフフ




そんなの言ってみたいです、まぁが言うと意味が違う風になります。




「私って生きてることがツミね・・・死ぬわ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(首吊り)

みたいになりますね(笑)




さっさと本題入りましょうか。




今日は明○さんというかたから。





「おはー早くコミナケーションとりたいね。」







コナミケーション?!それってコナミ ゲームか?はたまたスポーツクラブ?






って違いますよね、年も年だけなオジサマだけに




コミュニケーションが言えない方なのでした・・・




VIVA オジサマ!


こんな時間にこんばんわ☆


アツです。


メロメロパーク・・・


本当にメロメロですッッ(*^▽^*)


可愛いなぁ・・・


『いうの?』って何を??(笑)






それでは今日は白髪のKさんの名言でございます。








「俺の部屋の鍵もらってね。」








出ました~!!!!


Kさんの得意な言葉!!!!


何人に鍵もらってって言ってるの!?


そしてそのうちの何人がもらってくれるの!?


Kさん・・・いい人なんだけどね・・・。

こんばんは☆


今、モフモフモフに「チョコつくった?」と言われました。


まだ作ってない~!!!!!


アツです。


○○○さんを好きな彼・・・とても可哀想に・・・。






それでは今日の名言。








「○○おやすみ。愛してるからね。抱いて寝たいなぁ。


キスもいっぱいしたいなぁ。おやすみ。」





もうっっ丸Tさんったら私にメロメロなんだから(笑)


でも残念!!!


その願いは叶いません♪

バレンタイン前ですね、ツミです。




予定はありません。ツミです。罪と罰です(*^^*ゞ




男友達から聞いた今日の名言




「○○○さんから貰えるならチョコのカケラでも良い!」





すばらしいです。





そして残念です。




○○○さんからは貰えません(^0^*オッホホ





彼女あげる予定無いっていってましたから。










久しぶりの更新です。


アツです。


最近はいろいろと忙しかった。


アツです。


きっとツミも忙しいのだろう。


アツです。


アツです。アツです。アツです・・・


ヒロシ風に始めてみました♪






それでは今日の名言!!






メールの返事が遅くなってしまって、謝ったところ


「俺は一人暮らしだから寂しいんだよ」


という返事が来て


「一人暮らしだからか・・・別に私じゃなくてもいいんでしょ?」


と言うと・・・






「ばか○○だけなのに、なに疑うの?辛いです






出ました!!ばか


はいはい。いろんな女にそれ言ってるんでしょ♪


口先だけの男が絶対に言う名言でした~☆

こんにちはツミです。






メロメロパークなるものを設置しました。







メロメロパークの名前の意味わかりました。






メロメロですっw(///∇//)






いやーん、クリックすると飛び跳ねるんです!






ハッ!(`ロ´;)正気にもどって。







今日は名言ですと、いうよりも・・・・







まぁある意味名言







「メール代かかるから、またね☆」





ん?






またね☆は良いんですよ、爽やかで(*´∇`*)







ただね、「メール代かかるから」って・・・・・








お前はメール代すら気にするチマイ奴なのかっ!!







もうがっかり。





そんな事でメロメロパーク(///∇//)で気分よくして帰りますわっ










こんばんワンツースリー☆


アツです!!


よろしくお願いします





今日の名言ですが。


今日は今日の名言というより・・・


今までで一番の名言というようなことを言われてしまいました!!!


思わず笑ってしまいましたぁ(笑)


その名言とは!!!!








「俺の天使になって」







来ました~!!来ちゃいました~!!!


天使って!!!!


しかも







「今までのことは君に出会うまでのプロセスだったんだよ。」






って・・・。


臭います!!何か臭います!!!


とにかく臭すぎるので・・・


今日はこのへんで。