こんばんは☆
アツです![]()
サボらずに頑張ろうと思っているのですが・・・
なかなか![]()
ツミは一体どうしているのでしょう??
それでは今日の名言です
「なんかの縁だからね
お互い巡り会うの、神様が決めたのかな」
「神様もいたずらするね、早く巡り会わせたらよかったのに」
これからもたくさん
神様にいたずらされてください!なんちゃって(笑)
こんばんは☆
アツです![]()
サボらずに頑張ろうと思っているのですが・・・
なかなか![]()
ツミは一体どうしているのでしょう??
それでは今日の名言です
「なんかの縁だからね
お互い巡り会うの、神様が決めたのかな」
「神様もいたずらするね、早く巡り会わせたらよかったのに」
これからもたくさん
神様にいたずらされてください!なんちゃって(笑)
私もサボってました・・・
本当にすみません![]()
あ、アツです。
サボってたお詫びと言うわけではありませんが
18禁内容を。
全然お詫びじゃない・・・(笑)
中年不良さんからの名言でございます。
「○○のこと、写真見ながら想像して、してる。私○○みたいにスリムな女性が
好きだから。会ったら○○のオナニー見せてね。」
これ・・・・・・・・・・
18禁内容というより・・・アブノーマル限定です!!(笑)
写真見て何想像してるんだよ~!!!
でも、おかずになってみたいと思っている
アツでした(笑)
またまたツミです。
アツはアツアツです。
今日はぽっちゃりPさんからの発言です。
明日人間ドックいくらしいです。
「悪い所見つかって入院になったら 病院に付き添ってくれるかな?」
いいえ♪勝手に一人でイって下さい☆
END
スイマセン、サボってました・・・
最近みくしぃにはまっててすっかりメロメロパークも見るだけになってました。
モフモフちゃんゴメンナサイ・・・あなたのこと身離したりしませんから。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんなこっとでツミです。私って生きてることがツミね・・・・ウフフ
そんなの言ってみたいです、まぁ私が言うと意味が違う風になります。
「私って生きてることがツミね・・・死ぬわ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(首吊り)
みたいになりますね(笑)
さっさと本題入りましょうか。
今日は明○さんというかたから。
「おはー早くコミナケーションとりたいね。」
コナミケーション?!それってコナミ ゲームか?はたまたスポーツクラブ?
って違いますよね、年も年だけなオジサマだけに
コミュニケーションが言えない方なのでした・・・
VIVA オジサマ!
こんな時間にこんばんわ☆
アツです。
メロメロパーク・・・
本当にメロメロですッッ(*^▽^*)
可愛いなぁ・・・
『いうの?』って何を??(笑)
それでは今日は白髪のKさんの名言でございます。
「俺の部屋の鍵もらってね。」
出ました~!!!!
Kさんの得意な言葉!!!!
何人に鍵もらってって言ってるの!?
そしてそのうちの何人がもらってくれるの!?
Kさん・・・いい人なんだけどね・・・。
こんばんは☆
今、モフモフモフに「チョコつくった?」と言われました。
まだ作ってない~!!!!!
アツです。
○○○さんを好きな彼・・・とても可哀想に・・・。
それでは今日の名言。
「○○おやすみ。愛してるからね。抱いて寝たいなぁ。
キスもいっぱいしたいなぁ。おやすみ。」
もうっっ
丸Tさんったら私にメロメロなんだから
(笑)
でも残念!!!
その願いは叶いません♪
バレンタイン前ですね、ツミです。
予定はありません。ツミです。罪と罰です(*^^*ゞ
男友達から聞いた今日の名言
「○○○さんから貰えるならチョコのカケラでも良い!」
すばらしいです。
そして残念です。
○○○さんからは貰えません(^0^*オッホホ
彼女あげる予定無いっていってましたから。
久しぶりの更新です。
アツです。
最近はいろいろと忙しかった。
アツです。
きっとツミも忙しいのだろう。
アツです。
アツです。アツです。アツです・・・
ヒロシ風に始めてみました♪
それでは今日の名言!!
メールの返事が遅くなってしまって、謝ったところ
「俺は一人暮らしだから寂しいんだよ」
という返事が来て
「一人暮らしだからか・・・別に私じゃなくてもいいんでしょ?」
と言うと・・・
「ばか
○○だけなのに、なに疑うの?辛いです
」
出ました!!ばか
笑
はいはい。いろんな女にそれ言ってるんでしょ♪
口先だけの男が絶対に言う名言でした~☆
こんにちはツミです。
メロメロパークなるものを設置しました。
メロメロパークの名前の意味わかりました。
メロメロですっw(///∇//)
いやーん、クリックすると飛び跳ねるんです!
ハッ!(`ロ´;)正気にもどって。
今日は名言ですと、いうよりも・・・・
まぁある意味名言
「メール代かかるから、またね☆」
ん?
またね☆は良いんですよ、爽やかで(*´∇`*)
ただね、「メール代かかるから」って・・・・・
お前はメール代すら気にするチマイ奴なのかっ!!
もうがっかり。
そんな事でメロメロパーク(///∇//)で気分よくして帰りますわっ
!
こんばんワンツースリー☆
アツです!!
よろしくお願いします![]()
今日の名言ですが。
今日は今日の名言というより・・・
今までで一番の名言というようなことを言われてしまいました!!!
思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
その名言とは!!!!
「俺の天使になって」
来ました~!!来ちゃいました~!!!
天使って!!!!
しかも
「今までのことは君に出会うまでのプロセスだったんだよ。」
って・・・。
臭います!!何か臭います!!!
とにかく臭すぎるので・・・
今日はこのへんで。