こんばんわッッ☆


アツでございますけれども。


それにしてもツミもなかなかすごいこと言われてますなぁ!!


名言です。本当に。







それでは私も今日の名言。


亭主関白な丸Tさんより。


私がメールの返事が遅くなって言われたことです。







「○○が好きだからさ。解るだろう。待つ身の辛さが。


でも○○をせめても致し方ないな。○○心配するな。離れないから。


いま去ったら○○が怒るな。泣くか。大事にするから安心しろ。」






すげ・・・。


私も「離さないで。泣いちゃう。」なんて可愛いこと言ったんですけどね(笑)


亭主関白フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬眠していました、ツミです。




アツは今日仕事をサボってデートです・・・。




今日私誕生日です、おめでとう☆




ぽっちゃりPの名言「本気で愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ真剣に愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよ愛してるよいい加減な気持ちでは無いよ」








ここまでくると気合いですよね!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!みたいなアニマル○口さんみたいな・・・(`・ω・´)!






私にはそんな愛情表現はできませんです・・・ツミです。ツミです。ツミです。ってネタはヒロシです。





で、――――――ここから18禁――――――






と、あるMっぽい男性と誕生日の話になりました。冗談で下ネタメールおくりましたところのお返事です。





「僕の体で男体盛する?で、ツミのお友達の前に披露して、誕生日パーティーする?(^O^)」

私はこいつ一瞬殺意を覚えました。えぇ、もう何で日本は銃がないのかと。





そんで調子に乗ったこのM男は





「何で誕生日に仕事なの~?僕の体で祝ってあげたかったのに~!(^O^)/ツミの好きなように扱ってもらいたかったのに…」

もう脱帽です。





はげも思わずカツラを食べちゃいます。じゃなかった、コックが帽子を思わず食べる、かw




それでは今日はここまで、see you next time バイバイ~♪




と、ラジオ風にしちゃいました☆





どーも


アツでございます。


ツミはどーした!?おい!!どーしたんだいっ!?


まぁ・・・気にしないでおこう(笑)


ツミとは毎日会うし♪


あ、私達、付き合ってないですよ?(笑)






それでは今日の名言


またまた亭主関白な丸Tさんです。







「○○を離さないからね。ベッドの○○はわたしだけのものだよ。」






いやっ!!


ハレンチなっっ!!


何人ベッドにいるんだよっっ!!


エッチ!!(笑)

こんばんは


アツです!!よろしくお願いします(*>зб)


ツミも更新してなかったみたいですねぇ・・・


私の方が先になるとは・・・


まぁいっか♪






それでは今日の名言です!!!


亭主関白な丸Tさん。







「私を愛してほしい。それが願いだ。」



「私の彼女ー妻としてこれから愛し合わないか。○○の顔立ちも好きだし、


姿も好きだよ。」






彼女・・・そして妻として・・・


気が早くないか!?結婚か!?さすが亭主関白ですなぁ(笑)







ここからは18禁です↓↓↓





「舐めて溢れたら入れちゃうよ。○○が悲鳴あげちゃうかもね。締まりはいいかい。」









自信満々だな・・・


そしてやっぱり亭主関白な人ですね。


締まりはいいかいって・・・おいおい(^_^;)

こんばんわ♪


アツです


今日はハレンチMさんの名言です!!








「○○の笑顔見たら僕は死んでもいいかな?死ぬ前に○○の温もり感じたい。」




「ジョーダンですが、でも素敵な○○見たら心臓破裂しちゃうかもね、


素敵だしエレガントだしチャーミングな方だと思うから。」









死んでもいいかな?はジョーダンだけど、心臓破裂しちゃうかもね




って・・・




どっちにしても死んじゃうじゃないですか!!(笑)


しかも、褒め過ぎで嘘っぽい・・・


どうせ口先だけなのはわかってますけど

こんばんわツミです。




今日もクサヤ程度に匂うぽっちゃりPさんの名言どぞ☆




○○は僕の本当の最愛のPartnerだよ」





○○は僕の最愛のloverだよ○○の全てを受け入れるよ





全てってウ-コもですか?





汚いので次っ↓↓↓





と、次からは一応18禁止コーナーで。





おはー(^-^)早くちんを舐めてほしいよ、うーん早くもー駄目我慢限界。」





と、メールが来たので・・・意味不明でしたけど、一応返信




私「駄目我慢して!」




刺激欲しい。早く舐めてふーんいきそう、」




と来ました。オヌシッやるなっ・・・で、次返信しましたが・・・





メールそれ以来 来ませんでした。




何者っ( ̄□ ̄;)!!


どうもどうも!!


焼肉食べて帰ってきたアツです☆


満腹だぁ~☆食べすぎたくらいですわ(≧▽≦)







それでは今日の名言


白髪のKさんからです。






「一緒に買い物行きたいね。俺がカート引くから。」




「君の買いたい物買ってね。君について歩くよ。」







優しいね!Kさん。


そして・・・可哀想だね・・・Kさん・・・。


きっとKさんなら誰かを幸せに出来るさ!!


きっとね・・・きっと・・・







でもこんなに優しいのに・・・相手がいないのは何でかなぁ?(笑)

ツミです。



アツからの記事が無いとです。



ツミです。



アツは今頃焼肉食べてるとです(゚Д゚ )




って、こんな感じで今日の名言



ポッチャリPさん「貴女の優しい心使い 凄く嬉しく 益々愛おしく 愛する気持ち強く成ったよ」



         

          pさん「愛おしい気持ちは永久に限りなく続くよ





う~ん、くさいです。






しかしッ お前の愛は何人に対してだぁ━━(゚Д゚;)━━




と、またココで別な人からの名言(○さんにしてます↓)



          

「ごめんなさいは言わないで会った時までオワズケ。会った時に○の涙の心を暖か               く抱き締めて笑顔にしてね」


でした。



いや~ん シビレるぅ




ってか皆トレンディドラマ世代?!




ツミです。(♀です) 今まで言われた名言、と言うかくさいセリフ達書いていきます。


相方アツもいます。


どうぞよろしくおねがいします(ペコリ)



ぽっちゃりPさん今日の名言



「甘えて欲しいよ。遠慮しないで いいからね○○いつも同じ事言うけど、本気で愛してるよ」




「僕の可愛い○○愛してるよ。今は仕事中かな!」



くさ過ぎます・・・・。



ニオイます・・・・。



メールでこんな事言うけど・・・



口ばっかりです・・・・



ちなみに私の彼氏じゃありません。



ちなみに別の人でもう一人・・・・



愛車が廃車になってしまったときに



「そうだったんだー(>_<)愛車だったんでしょ?寂しいねぇー!」



とメールしました所・・・



「寂しいけど大丈夫!愛車より大切な人が居るから☆」


あま~~~~い





あまいよアツさん!!