牛時雨煮のチラシ寿司弁当 | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

夏休み、お弁当作りが続いています。

といっても、子どもはお留守番なので
お弁当箱に入らずお昼ごはんを用意する、といった感じ。

まだまだ蒸し暑いからね、
午前中部活に出ている長男にも食べやすいように
今日はチラシ寿司。

{9D15FB55-B674-43F4-8B7F-BF4D00FF0B7D}


わたしはお弁当箱に。

白いお重に入ってる分はおかわり用です。


すし飯に白胡麻と甘酢生姜を混ぜ込んで、
錦糸卵ときゅうり、牛時雨煮、紅生姜をトッピングです。


さぁ、夕食はどうしましょうか〜〜(o^^o)