動画で!あなたとわたしの魔法圧力鍋 | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。


こんばんは〜〜(≧∇≦)

初めて、動画アップに挑戦です!

圧力鍋の重りが揺れるところとか
蒸気の音とかアップしてみたいなぁ、って。

訳あってインスタ経由です。




こんな風に揺れるんだ〜(o^^o)


動画、重りが揺れるのを少しだけ撮ったのが
撮影時間3秒で、

アメブロにアップできる動画は3秒以上が必要みたい。

なら、大丈夫かな?と思うんだけど
なぜか編集画面では動画が2秒しかないことになる、、、ショボーンなんで??

次からは長めに撮影してみよう、、、