琵琶湖 魚釣り〜魚獲り(≧∇≦) | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

今日は琵琶湖で遊んでいまーす!!

{54D510B1-7082-4A3F-B57C-CCF101C210EB}


バス釣りオタクの旦那さん(≧∇≦)

{9830E37D-0351-4A0B-843B-297B5343851F}

最近は大きめルアーが流行りらしく、、

20センチくらいの大きなルアー投げてます!


{8C558449-B93A-463C-9C4E-DD82EA0A3F50}

長男も割と大きなブラックバスを釣り上げました〜〜!!


{952AA4EB-97D8-40DD-9BD6-66426BFA89AC}


そして、だんだん魚獲りに、、、チュー

水着もバッチリ持参です!!!

靴の替えは忘れちゃったけどね〜、、、


母は産直寄るのもお楽しみ!

{F6960D8D-E839-439C-A281-9A5EC4A1E450}

生でも食べれるというコリンキー、
一回食べてみたくて小さいサイズを購入

{D9B63926-6DB3-4B2E-8338-3B3C658021D9}

{42231C4D-2513-489C-A831-F16E65FC50D7}

こちらも食べたことのない芋づるの煮たのと
里芋の茎?であってる?
ズイキの酢の物〜〜


帰ったらお味見が楽しみですラブ


さ、まだまだ遊びます(o^^o)