女子に嬉しい!鉄分たっぷり鶏レバーの甘辛煮レシピ【nunocotoコラム】 | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

こんにちは!

 

今日はなんだか爽やかな一日ですね~!

湿度が少ないからかな?

 

 

今日はnunocotoさんのサイトで毎月のせてもらっている

コラム更新のお知らせです。

 

 

女性は積極的に摂りたい鶏レバーの甘辛煮のレシピです!

 

 

 

マウス 女子に嬉しい!鉄分たっぷり鶏レバーの甘辛煮レシピ

 

 

私も大好き!!って言うほど得意じゃないんです、レバー・・・

 

クセがあるしね、食べた方がいいかな~と思って食べる感じ。

 

そんな私でもこれはおいしく食べられます!!

なので苦手な人にも試して欲しいな~照れ

 

 

 

とにかく流水で汚れを洗い流しておくと

かなり食べやすくなりますよ!

 

 

ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 

更新があくとどうしてもランキングも下がり気味・・・

ぜひぽちっとお願いしますっ!!

 

 


レシピブログに参加中♪