当選したよ~!マ・マー早茹でパスタ! | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

なんとブログを始めて1ヶ月弱・・・・

初めてのモニターに当選しました!!


マ・マー早茹でパスタシリーズ。


な、なんと届いてびっくり!!

$みんなで食べよ!~おうちごはん

こーーんなに!!

パスタ&マカロニが5種類、10袋

パスタソースが5種類、10袋


なんて太っ腹なんだ~!!

お味見程度の2種類くらいを想像していたので
箱の大きさと重さにびっくりしましたです。



その中でも気になるものは

$みんなで食べよ!~おうちごはん

パスタが2分でできるってすごくないですか!?

袋の中をみるとかなり細めの麺のようなので
どんな味付けにしようかな~~♫

$みんなで食べよ!~おうちごはん

ペンネも通常は10~12分かかるけど
3分ですって!

茹で時間が短い分、小さくでこぶりだけど
ちゃんとペンネの形。
小さいから子供さんのご飯にも向いてるんじゃないかなぁ。

$みんなで食べよ!~おうちごはん

そして嬉しい青の洞窟シリーズ!
レトルトの中でもちょっとお値段するほうなんだけど
手軽に本格的な味で美味しいって、ママ友から噂を聞いていたソース!

$みんなで食べよ!~おうちごはん

そしてこちらは箱じゃなくビニールパッケージのもの。

触るとなんかぷにっとした感触・・・

早速開けてみると、乾燥タイプではなく
ちゃんとオイルがパウチされてる!!

$みんなで食べよ!~おうちごはん


ふりかけタイプのものはいかにもインスタントというイメージで
味もそれなりなんでは?と抵抗があったんですが、
これはフレッシュな感じでお味も期待できそう~~!



これらを使ってまたレシピも書いていきますが
初当選!しかも充実した内容のものなので
まずは喜びの声をお届けしました~ヽ(*´∀`)ノ


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
他の方の美味しい活用レシピがこちらで見れますよ~!
毎日のご飯の参考にのぞいてみてね



ランキングに参加しています。
レシピブログ、の文字をクリックしてもらうと
ポイントが入ります!
応援よろしくおねがいしまーす!!