病院へ | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

今日は、朝から病院で診察(内臓系のやつ)。

いろいろめんどくなるのは嫌なので、ジーンズにタンクトップ、白シャツをはおって、一応男モード。


診察より先に、血液検査と尿検査・・・

でっかい病院なので看護士さんはいつも違う。


部屋に呼ばれるときは、放送で名前まで呼ばれちゃう。


まあ、しゃあないか。


そして、検尿。

男子トイレに入るんだけど、人が少ないときを狙って入ります。


今だ!と一気に小便器でなく、大便器の方へ。なんとなくおちつくので。


で。結局、一人だけだったので、出るときに、髪とかしたりしてたら・・・

ガーン!人が入ってきちゃった・・・とっとと出ればよかった。(><;)


おじさま、あたしを見てあわてて出て行く。ドアの外のラベルを確認・・・


あ、あの、こっちで合ってますから・・・( ̄_ ̄ i)


なんだよーっ、一応男モードじゃんかよーっ!\(*`∧´)/


まったくめんどい・・・






診察を終えて、お薬までもらったら、外で食事してメイクして、女モード。

さぁ、このまま午後はおでかけよっ♪



病院へも、女モードでそろそろ行った方がいいのかなぁ・・・