まだ~!? | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

世間では、連休?


いいなぁー。


しゃぁない、今日はいっぱい挑戦するぞ!


洗濯・おそうじ・・・


お出かけしたいけど、まだ宅急便がこない。。


午前中にくるはず。洗濯・おそうじから1時間。

1か月ぶりにテレビつけた。

あはは、テレビ楽しいねっ。

今、いいとも増刊号・・・これすごい長寿番組ですね。


ふむふむ。

ジェットコースターがこわい人は

実況中継しながら乗るとこわくない・・・なるほど。


高いとこ苦手だから嫌だけど、


実況中継すると気がまぎれるのは

いろんなとこで使えそう~音譜


客観視するのがいいんだろねー。

ちょっと楽しそうじゃない!?




さぁ、みんなそれぞれ 実況中継 一斉に スタート!