年賀状卒業はもう少し先になるかな。 | 書きたいことを書くブログ

書きたいことを書くブログ

ぐうたら、怠け者の自分を少しでも改善するためのブログのはずが?

最近話題にもなっている年賀状卒業。
LINEを駆使している訳でもなく。なかなか連絡を取らない人たちも居るので。

一年に一度でも、こちらの安否情報を。。。。


年甲斐もなく、可愛いやつで(笑)

職場の上司(医院長)にもこんな感じの。。。。


いや、さすがにもう少し丁寧に書いたよ💦


でもさ、一言でも手書きメッセージがあると
嬉しいよね。

因みに表書き(住所氏名)も今年も手書き。






プリンターないだけだもん。。。。。