目の前の山が白くなってきたやつ(飯テロなやつ) | 書きたいことを書くブログ

書きたいことを書くブログ

ぐうたら、怠け者の自分を少しでも改善するためのブログのはずが?





だいぶ冷えてきたよ。朝が氷点下なるかならないかのくらい。

そんなときは食べたくなるラーメン✨



で、トマト的なやつを。



塩ベースでトマト風味。
炙ったとろけるチーズが乗っていて少しピリ辛!
ニンニクも効いている!!

お好みでタバスコやコショウを。

美味しかった😋🍴💕

いつも食べてる味噌的なやつより「あっさり」でした!


マスターに「いつも辛いやつ食べてるから物足りないでしょ?」って言われて(笑)
全くもってその通りでした。また、先日の味噌的なやつを食べたくなるループに陥っています~