ゆうき-百倍(玉に回想?) -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
誕生日!
昨日は奥様の誕生日!娘からメール!早く帰ってこれる?…まあ、何も作りたくないのは分かっているので、手取り早く回転寿司に行く事に決めた。平日はやっぱり空いているなぁ。何時もの大学生のバイトのかわゆい娘もいた~(余分な感想?一番大事かも…)。そしてなんと高校生が二組も食べてた~。こういう場所も高校生のたまり場になっているんだ。初めて知った(ビックリ)。普段は休みに来るのがほとんどだからね。まあ、バースデーケキはみんなが食べる為、本日に…。女子高生が見えてのお寿司は最高!制服フェチ…かな?
そんなのないよ!
昨日の朝、テレビでマイボトルが流行っている!なんてやってました。確かにこんな世の中だし、私も奥さんに子供のお古を持っていって…なんていわれ持ってきてる。だからかわゆい訳ない。普通のやっちゃ!まあ、男性がコメしてた「奥さんに持たされた」だけは当たってる 。一瞬違うもの想像した人…ス ケ ベ …
みんな一緒だろうけど…
あつい!アツイ、!暑い!!暑~い!!今日は名古屋は35度予想なんだって!!関東、甲信越は梅雨明け宣言!昨日といい、今日は朝からお日様こんにちは状態。完全に梅雨明けじゃないの?してもしなくても暑いんだけどね。朝から暑くて不機嫌…。なんて言わないで頑張ろうかな。(^-^)
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする