欲しいけど
土曜日にマイカーの車検をした。今、エコ減税とか、買い替え補助…で割引があるんだけど…無理だった。まだ、五年だからもう少し我慢…。でも、ワンボックスはもういらないなぁ。RVタイプが欲しい。二年後に買い替えできるかなぁ。
待ちに待った…
今日は待ちに待った…そうですボーナス日。でも、家のローン、車のローン、車検、子供の…わーっ、あんまり残らない!!昨日、明細書だけはきたけど、少なー(泣)。景気悪いもんね。今の自動車業界、愛知県…。まあ、冬のボーナスあてにするかぁ…(泣)。
プレゼント!
先日、息子のバースデーだった。予め、欲しい物の予約が…(しっかりしてるー)。携帯か音楽携帯だってー…。携帯はまだまだー、高校生になってからで充分…と言う事で音楽携帯に決まり!見に行くとありましたー!iPodは高~い。値下げしないね。そこでSONYの物を…。ステレオまでつけて13500円でした。高いものをねだりだした~。やな年頃に近づいてきたね。(泣)