ゆうき-百倍(玉に回想?) -35ページ目

キター!

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image022.jpg
先週買ったテレビ今日備え付け終わりました。やっぱりいいねぇ。今までの32型は私専用!家族は42型!でも、誰もいいとも悪いとも言わない!一生懸命やってやっているのに…(泣)。

家族は

今、家族はレイトショーでハリーポッターを見に行っています。ちょっと題名は間違いかな!正確には私を除いた… かな。一人のんびりプロ野球(オールスター)、Xメンをパンツ一枚で見てる(笑)!

見えた人

昨日の皆既日食見えた人…いいなぁ(まあ、日本はほとんど部分日食だけど)。仕事中に空を三度ほど外に出て見上げたけど × でした。夜、自宅に帰って子供達に聞いたら あんなに雲あったから見えない と思って見に行きもしなかった…だって。 冷めた子供だね m(._.)m