ゆうき-百倍(玉に回想?) -34ページ目

やっと

昨日、近畿地方と東海地方は梅雨が明けたみたいですね!久しぶりに太陽が眩しいなぁ(囚人じゃないけどね)と感じたと思ったら今日はいきなり34°予想だよ。まあ、明日からはまた曇り空?みたいだから有り難いと思って頑張って仕事しよう!ハァ

主夫!?

ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image027.jpg
今日は奥さん仕事です。今、コインランドリーにいます。そうだよね。梅雨明けなかなかしないし、今日も雨。乾燥だけやりに来て、のんびりブログしてます。こんなのもたまにはいい!?(笑)

あれっ?

今日は明け方に強い雨…(と思ったが、寝ぼけていたから?)!起きてみると止んでよくなっていきそうな気配…。今日は一日中雨予想だったのにね。通勤途中でトンボが10匹位飛んでた!もう秋…!?なことないよね。まだ梅雨明けしてないもんね。このまま秋なら夏バテはないなあ。でも、冷たい物食べても美味しく感じない!それもまずい!(>_<)