ブーツとバッグ | ROOM!

ROOM!

自分の趣味や出来事を記録します。

キーワードはサバゲー、銃、オートバイ、革細工、戦闘機ウォッチング、軍艦船ウォッチング

何気なくライ○ランドに行ったら無銘的なレーシングブーツ発見!


定価20,790円だったが店員さんに安くして~とおねだりした所15,800円で良いですだって!


即買いしました。


BUELL始めました!

どことなくSIDIをパクった様なデザインだ。。。


でも履き易く、ふくらはぎ周りもゆとりがあるしジーンズでも履く私にとっては裾がイン出来るから最適!


SIDIをパクってるっぽいからエアインダクトも付いてるしバックはワイヤーで締め付け調整も出来ちゃうニクイ奴w


過去に履いていたXPDは足首から細くて裾をインするとチャックが全部閉まらなかったりしてたし、どうせすぐにボロくなるから安くて良いのさ^^


あと小物が少しも積めないダンゴ虫君(XB12SCG)で通勤すると朝御飯も積めないので小さなバックを買いました。


携帯・タバコ・朝飯・しか入れないのでコレで十分だがカッコ悪しwww


BUELL始めました!

セクシーなオシリが台無しです(T T)


お終い。