新展開 | Guild n one ゆうきブログ

幕張でのラジドリホビーショーでも公開されてたこちら↓


初めてのRCDCの時にaddictionブース見に行った時にカケちゃんから聞いてたやつほんわか


形になるの??って思ってたけど流石ですよだれ





今後の展開もとても気になる〜


楽しみですね目がハート






そんなaddictionとReveDコラボボディー第2弾!



これは……よだれよだれよだれ


名作な予感びっくりマーク




S15ってデフォルメが難しいのかな〜って思うくらいバランス取れたボディーが少ないので…


期待しかない立ち上がる




SHIBATAのボディー製作も早く再開しないと絶望




次の色も確保してるし




付けたい小物も準備済!



あとは作る時間絶望




申し訳ありませんが、ライト作りも4月頃まではペースダウンします大泣き





これも早く使いたいのに〜絶望