新世界 | Guild n one ゆうきブログ

土日はイオンモール幕張新都心にて全国王座決定戦&ラジドリホビーショー&団体ドリフトと盛りだくさんスター



2回目の練習走行開始からの店舗オープン!


オープンアタックなお客さんも見慣れぬラジコンに注目ほんわか



そして開会式は審査員マツハヤと手荒れヨスケっちのデモランからのスタート立ち上がる



初めて見る方にも分かりやすく説明びっくりマーク




予選が始まると



上のフロアにも見物客が驚き





今回自分は単走クラスでの参戦


関東の単走メンバーは全員予選通過スター



関東単走王のキョーゴくんは予選TOP通過!



もはや「単走神」だと思いますよだれよだれ







トーナメントは1回戦からTOPLINE同士の対戦🤝



弟子のRYOYAが関東王座に続き、師匠のD-TENさん相手に勝ち上がりニコニコ





自分は推しのハルトと目がハート


ハルトのミスもあり、勝ち上がり!




そしてBest8ではRYOYAと



渾身のRYOYAの走りに尻〜スタイルで対抗しますが、決着つかずサドンデスびっくりマーク



サドンデスはやり過ぎにて終了よだれ



自分の中で渾身の1本が出せたので、負けて悔いなしびっくりマーク



そして決勝〜花火



見守る観客達!




横田選手のクラッシュもあり、初代単走王座はRYOYA



もっと頑張ってもらわなきゃね〜ほんわか




初代追走王座は、りゅう選手!


型にハマらない、変幻自在な走りで予選から安定してましたねほんわか


関東ではしばらく見かけてないタイプ👀


改めて走りを思い返すと、銀ちゃんみたいなタイプかな〜立ち上がる




そして日曜日はVEGA八千代 JUNTAプレゼンツの団体ドリフト!




ふるっぴさん動画が楽しみほんわか




この日は雨の日曜日ということもあり、沢山の方が来てましたおやすみ






自分もブース巡って色々雑談&購入よだれ



そして団体の優勝は



ヒカル率いるミサイル組ほんわか


とても可愛いよだれ




土日とも大盛況なイベントとなりましたびっくりマーク



特別なステージでラジコンの新たな可能性を見せてくれたタカヒロありがとう!


スタッフの皆様もありがとうございました!


これからのRCシーンがどのように動いていくか、楽しみですね歩く