GRK単走最強 | Guild n one ゆうきブログ


GRK単走最強いただきました歩く


D1の走り、SHIBATAの走り、コウダイと日比野選手の走りを研究した甲斐がありましたほんわか


奥まで溜めてパキッと振り出すびっくりマーク


たったこれだけなんですが、出来てる人が俺だけだったのでブッチギリの点数出せましたよだれ



このへんの考え方は別の記事にてジックリとほんわか



追走はBest8でハヤトにキッチリやられましたほんわか


追走下手っぴなのがバレました絶望





2日間ありがとうございました!

皆さんの応援のおかげで自信つきましたニコニコ



そして、SHIBATAスタッフの皆様素晴らしいイベントをありがとうございました!

また来年よろしくお願いします!