イメージマン | Guild n one ゆうきブログ


さてさて日曜日は八千代VEGAへ立ち上がる



バーフェン付けて盛モリな80スープラよだれ





織戸感難しすぎるほんわか


エンターテイナーにはまだまだ遠いスター




この日もRDXをアレコレと



もはや希少な前置きモーター試してみたり驚き



改めてやってみると、ピカイチな安定感で旋回の動きもハンドルの回しも綺麗で流れがスムーズ


谷口選手のゲテちゃんだったらこっちだな〜ってイメージほんわか



今は織戸選手イメージなので、ゴリゴリ踏み潰すハイマウントの方がしっくり来たり花

アンダー出てもカッコイイのも悩みどころよだれ




最近は人と走るのが楽しかったり笑ううさぎ


世界のオッチーさん



yossyさん



八千代の主ともよだれ


ありがとうございましたびっくりマーク


スープラでかくて迫力満点ニコニコ








最後の方にハイブリッドも走らせたんですが…



イメージ通りに動いてくれるし、なにより走らせてて楽しいな〜立ち上がる



まだまだこれからなRDXもやりがいあって楽しいけどもよだれ




ドリフト面白いな〜よだれ



また週末に向けて色々仕込みます歩く



今週末はD-Like吉澤さんに来ていただくので、また動画にしてもらおよだれ




19日の日曜日は少し賑やかになる予定なので、また案内しますうさぎのぬいぐるみ