KOC Rd.1 | Guild n one ゆうきブログ
参戦してきました〜立ち上がる



50人近いエントリーニコニコ



競技シーンも開幕な感じ歩く




シードの紹介&模擬審査は良いですねほんわか





今回はNewボディーな80スープラで参戦!


2010年のD1GP仕様なイメージよだれ




ニコイチGTウイングがお気に入り目がハート



あの頃のイケイケなD1の走りをしてみたくて、織戸選手のスープラを選びましたほんわか




そんな感じで、気持ちよさ重視の走りで好き勝手走ってました笑ううさぎ



その結果、単走はギリギリ通過で追走はBest8で壁ドンして終了よだれ



優勝のKAZUさんは単走からイケイケで追走もその勢いで勝利びっくりマーク



八千代のオジサンが若者2人の間にいるのは素晴らしいニコニコ




そんなこんなでシード同士が早めに当たったりで波乱まみれのシリーズ初戦でしたびっくりマーク





Best8だったので、次戦はシードだったのですが…


その日は参戦できないため、第3戦はシードに戻れるように頑張ろう歩く





大会スタッフの皆様、選手の皆様お疲れ様でした〜びっくりマーク


またよろしくお願いしますにっこり