剛性チューン | Guild n one ゆうきブログ

RDXのお手軽チューンのコーナーですほんわか



こちらは皆さんご存知、ピッチング剛性を上げる定番チューンになりつつある


バッテリーホルダーの部品を使ったやーつ



樹脂シャーシはこれだけで変化が大きいですよね〜ほんわか




ピッチング剛性は上がったものの、自分にはリアの粘りがしつこく感じちゃったので少し追加〜




バッテリー上のプレートを説明書のものから変更しリア側2点支持に変更して、空いた1番前のところを連結びっくりマーク



ロール剛性モリモリ仕様よだれ


後ろを捻るより潰す感覚に近いかもニコニコ




フロントとのリンク感がとても好きなやつにっこり




47.5mm挟むだけなんで、お手持ちのスペーサーと長ナットやポストですぐにできますよ立ち上がる




剛性上がると変化を感じやすくなるので、弄りたがりな自分にはピッタリびっくりマーク



次はどこ触ろうかな〜よだれ