遠征RDXとLED | Guild n one ゆうきブログ

日曜日は初めてのIROHAサーキットさんに〜歩く



とても走らせやすくてレイアウトがめちゃくちゃ面白いよだれ


加減速のメリハリがハッキリしてて、操作するところが多くて好き目がハート


持ち帰りたいくらいほんわか




お昼はさわやか〜


美味しかったです立ち上がる




そして少しセッティング〜



RDXの武器でもあるリアの強烈な押しびっくりマーク



メリットでもありデメリットでもある部分ですが、回し込みレイアウトなDayzさんIROHAさんだと気持ちよく流れてくれない場面が多かったので〜



リアのサスマウントを前後入れ替え




リアトーをアウトにびっくりマーク


旋回で重かった部分が解消されて気持ちいい旋回してくれるようになりました歩く

何事もバランスが大切〜花



2日間楽しく走れました目がハート
一緒に走ってくれた方ありがとうございましたびっくりマーク





そして今日からまたLED祭りスタート驚き

この便利なやつの準備進めますよだれ