僕は 非常に心の広い人間だと


最近つくづく思う。


仮に僕と同じぐらいの


サービス精神でブログやツイッターを出来る人がいるのだろうか?


と考えると非常に心が広いと思う。


でもやっぱり僕だって人間だし


バンギャルを平等に扱う義務もない中で


なるべく公平でありたいと願う


どんなことがあっても 大体においては


僕に対する愛だと置きかえれるので


嫌いになることなんてめったにない


でも 少しぐらいは・・・いたりもする



まぁ人に優しくするには


自分に余裕がある事が必要不可欠でもあるわけで


切羽詰ってると余計にね・・・・


まぁ・・・ともかくだ


僕は他人を滅多に嫌わないって事だ


その珍しく人を嫌いになってしまった時は


とことん 逆転することなく


果てしなく嫌いになるんだ


そんな時 願うのは


「あいつ爆発してくれないかな~」


周りを巻き込むような大きな爆発じゃなくて


ぽん って 地味に。


そんな想像をしちゃう。






ここ最近


ずーっと コンビニの安物じゃなくて


ちゃんとしたお高いプリンが食べたかったんだ


日光の氷の妖精 まささん のブログにね


プリンが載ってたんだ


それ見た日からずっと食べたかったんだ


だから帰り途中の駅ビルで


スィーツコーナーへ行って買おうと思ったら


なんでだろう・・・


ロールケーキという予想してなかった選択肢が生まれてしまった


プリンかロールか・・・


休憩を挟んで 約一時間も悩んでしまったよ


だってね 僕は 元々そんなに甘いもの好きじゃないし


なんなら デザートでさえ少量で満足するし


明日からまた家を空けるんだ




結局・・・


ロールケーキ・・・
人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-101015_202947.jpg

あれ・・・・おかしいな プリン食べたいのに・・・




まぁ・・・一時間もうろうろしたおかげで


タクシー病が発動


タクシー乗り場で並んでると


僕の前にいる親子の子供の方が(多分、女子中学生なのかな)


携帯電話を開いて


すごい勢いで メールなのかブログなのか


分からないけど 書き出した



あまりに指の動きが凄かったので

見とれちゃったんだ


覗くつもりはなかったんだけど


見えちゃったんだ・・・


かたかたかたかたかた

「今 駅前で合コンらしき集団がいる


不純異性交遊←」


かたかたかたかたかた

「リア充爆発しろ」







ちょっとおおおおおおおお


こええええええよおおおおおおお


中学生よおおおおお


合コン ってだけで 不純扱いすんな


矢印やめれ


爆破すんな!


てか隣の母親よ!


お前の娘 横で爆発願ってんぞ とめろ!



タクシーに乗り込む時に見えた


ボマーの女子中学生の顔はコケシ面でした


顔が地味でも願いは派手だった。






本日合コンをしていて


いきなり爆発をした集団がいたら


犯人はコケシ面です!




バンギャルが爆発しても


犯人はコケシ面です!!














































( ー`дー´)バルス