デカレンジャー緑色の人。
【デカグリーン】こと【センちゃん・江成仙一】


演じるは【伊藤陽佑】氏です。

↓ こんな人

人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

こんな人がライブ後の楽屋に来ました。



あれかい?


やっぱり戦隊シリーズは


子供と一緒に見てる 主婦が


結構メロメロだったりするのかい?



ヒーローの仕事の裏側を


楽屋でがっつり 聞いたよ



ヒーローショウ 大阪で倒したはずの


「敵」が 翌日の 名古屋で復活


とどめをさせないのは甘さじゃない


大人の事情だと



あれだね


バンドマンと違って


ヒーローは


ファンの主婦を 抱けないね


地球守るまえに


世間のルール守れ カス!って


叩かれちゃうもんね


説得力ないもんね!


僕が 最初に憧れたのは


サンバルカンだったな~


超合金ロボかってもらったなあ~


バイオなんちゃら・・・


あれ なんだっけ


ヒーローの女子レンジャイの黄色が 死んだ奴


あれも 大人の事情なのか~


初めて ヒーローとしゃべったから


もっといろんな話したんだけど


たぶん 書いたらまずい



で 一番盛り上がったのは


人格ラヂオ冠番組


「咲け!バンギャル!!」


の企画の部分で


栃木を一緒に守りませんか?という


問いかけに  伊藤陽佑氏が ノリノリだったため


守る必要もないというか


何もない栃木を守ろうと 結託しました!



デカレンジャーでは緑だった


伊藤陽佑氏 に 「何色がいい?」


ときいたら


「ピンク」というので


譲りました



でもレンジャーものは


赤あってこそです


僕は 赤の器じゃないし


王子(人格ラヂオbass)は赤かもだけど


それ以前に キャラ的にしゃべんねー


リーダーの赤が寡黙って シュールすぎんだろ



って事で


じゃー募集しちゃえば よくね?








■レンジャイ赤  募集■



募集要項


性別:問いませんが 女子なら見た目重視 水着審査有り


年齢:24~28歳が 手ごろだよね 若さに任せたイキリがないし 


性格:口の堅いのがいい 終わったらすぐ帰ってくれる


カップ数: Dって良いよね


過去の経験人数: 2~3人が 妥当じゃない?


身長:150cm ないぐらいが いい!


その他:経済力のある人がいい!





あ・・・


すいません


僕の好みの女性を募集しちゃってました


あれですね


もー なんかさ


何を守ろう


僕なんかが 何を守れる?


世間から ハブにされてるバンギャル守ったらいい?









バンギャル戦隊


ペニレンジャイ!!


バンギャルの貞操は僕が守る!


あ 栃木以上に守る必要がない・・・


需要がないもんな。・・・君ら


人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100322_214149.jpg

ちょw 王子


守る気ねええええな


顔!顔!




PS伊藤陽佑氏へ


あああ・・・


なんだろう


会ったばかりで


まだそんなに交友深くないけど


まだ僕も遠慮がちだけど


人格ラジオ×


人格ラヂオ○


な?


一応気をつけろ  な?


次やったら


ピンククビな