「人格ラヂオ」というロック | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

「人格ラヂオ」というロック



伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_0921.jpg


というわけで、デップとティムの生放送を横目にこの前の「第14帝国」のご縁で渋谷O-EASTにてライブを拝見。V系とくくられる中で、それを突き破るかのような、様々なパフォーマンスをする粋な皆様に終始感動しておりました。

今回トップのほうだったというSANAさんのバンドは見れなかったけど、最後に上矢大佐こと那オキさんの「人格ラヂオ 」を見ました。

なんともまあ、ロックだこと!

自分達のやり方を突き通すというのは凄まじいリスクも孕んでいるものなんですが、いやはや、ロックでした。こういう強い力や意志を持ったバンドっていうのはとにかくカッコいい。

で、

楽屋にお邪魔したところ、戦隊話に花が咲きまして、色々お二人とマシンガントークしてました。変な企画とかも浮かんだり。なんとも面白い兄さん達。あまりのお二人のフランクさに、人の楽屋にすっかり落ち着いてしまいました。普段そんなことは有り得ないんですが。ちなみに写真中央下に写ってる影らしきもの(心霊写真と楽屋で言われてました…笑)は那オキさんで、右が悠希さん。

ぜひまたなにか絡ませてください!兄さん!

<ラヂオに訂正!!>大変失礼しました…………ピンクくびか…